明けましておめでとうございます(^o^)

 

皆様、お正月、楽しまれていますでしょうか

 

 

我が家は元旦と共に、嫁さんの誕生日でもあるので

 

 

おせち料理とケーキでお祝い

 

 

そして、最近バイトを始めた、大学2年の長男からは

初給料で嫁さんと自分へと、プレゼントを買ってくれました

 

8角形のペアマグカップ

 

凄くお洒落でカッコイイ

 

息子よ、ありがとう

 

 

そんな元日でしたが、午後からは娘のリクエストで御殿場のアウトレットへ

 

ここは、広大な敷地に、数多くの店舗が入っていて、ショッピングを楽しめるのですが

それよりなにより見事な富士山が望める素晴らしいロケーションなんですよね(^o^)

 

 

今年は寝坊して(笑)初日の出は拝めませんでしたが、

代わりに夕闇の素敵な富士山をパチリ

 

やっぱり富士はいいですね♪

シルエットでもホント、絵になります

 

 

と、そこまでは良かったのですが・・・

 

帰りにアウトレットの立体駐車場から出るのに、なんと2時間以上もかかるという、とんでもないことに

 

お正月だけの異常事態なのか、それとも毎週末こんな感じなのか?

 

もう、イライラを通り越してグッタリ(笑)

 

 

 

とまあ、新年早々、初疲れしましたが、ここから運気は上向くはず(笑)

 

 

 

 

 

今年も、

「やりたい事をやれる時にやれるだけ」

 

ツーリングにサーキットに

全力で楽しみたいと思います

 

 

こんな自分ですが、今年も皆さんと遊んでいただけたら嬉しいデス

 

よろしくお願いいたします!!