みなさん

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます

 

 

お正月休み、有意義に過ごされたでしょうか(^^)

 

 

 

私ごうは、家族で過ごした年末年始でした

 

 

 

まずは、大晦日の日に、新潟は湯沢のスキー場へ

 

このコロナ渦のなか、直前まで行こうかどうか迷っていたのですが、とりあえず出発

 

 

年末年始は大雪との報道もあり、道路状況も心配していたのですが、

問題なく無事到着

 

 

 

今回は、

31日・・・ガーラ湯沢

元日・・・神立高原スキー場

2日・・・岩原スキー場

 

と、スキー場をはしご(笑)

 

 

どこのスキー場も、コース内でも圧雪されていない所は胸ぐらいまで埋まってしまうほどの積雪量

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルマも一晩でご覧の通り

 

 

終始、雪も降り続いていましたが、久しぶりのスキー&スノボ、楽しめましたよ♪

 

 

 

 

そうそう、神立でいただいたマスク

 

 

なんの略かは置いといて・・・(笑)

 

KSR乗りの自分にとっては嬉しい一品ですね(^^)

 

 

 

 

2日の夜にスキー場から無事帰宅し、翌々日の4日

 

昨年秋に新車を購入したときにいただいていたチケットを使って

 

富士サファリパークに行ってきました

 

 

 

 

子供たちが、まだ幼いころに一度行ったきりなので、何年ぶりかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな動物たちとふれあい、楽しい一日になりました♪

 

 

 

 

この日はお天気も最高で

道中では、見事な富士山を拝むことも出来ましたよ(^O^)/

 

 

 

新年早々、いいことありそうな予感(^^)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、家族で過ごした年末年始

 

バイクの初乗りはまだ出来ていないけど、有意義に過ごせました

 

 

 

 

 

こうしてお正月休みも終わり、いつもの日常に戻ったわけですが、

 

 

自分のバイクライフは、といいますと・・・

 

 

 

 

今シーズン、まだどうなるかわからないけれど、

出来ることならレースを続けたい

 

 

 

その為の第一歩として

 

 

ライセンスは更新しておこう(^O^)

 

 

今年で53にもなるオヤジだけど、きっとまだ伸びシロある・・・はず(笑)

 

成長出来るかどうかは自分次第

 

 

もう少し・・・

 

もう少し頑張りたいな

 

 

 

 

 

そしてもちろんツーリングも!

 

 

ソロでも楽しみたいし、いろんな友達や仲間といろんな所へ行きたい

 

息子とのツーも実現出来たらいいな♪

 

 

 

 

 

家族みんなで楽しめたし、綺麗な富士山も拝めたし

良いスタートが切れた2021年

 

まだまだ厳しい状況が続く世の中ですが・・・

 

 

 

いい一年にするぞ!!

 

 

 

皆さんと御一緒出来るのも楽しみにしています♪

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

ではまた(^O^)