





















皆さん、こんにちは!
連休の初日、23日は、家族で「相模湖プレジャーフォレスト」(旧 相模湖ピクニックランド)に行ってきました!
相模湖プレジャーフォレストのHPはコチラ→http://www.sagamiko-resort.jp/
ここには、いわゆる遊園地的な遊戯施設もあるのですが、今回はアスレチックや、園内の各ポイントを巡り、謎を解きながらお宝?を探すロールプレイングゲームなどで楽しみました。
そして、ここプレジャーフォレストは、山の斜面に作られた施設なので、アスレチックにせよ、ロールプレイングゲームにせよ、坂ばかりのところを歩くので、ダイエットにはもってこいです(笑)
子供達はもちろん、元気いっぱいに歩いていくのですが、日頃運動不足の私には、なかなかのものでしたね(笑)
それでも、この日は秋の空気に包まれた爽やかな秋晴れだったので、気持ちの良い汗をかきながら、楽しく過ごすことができました。
子供達も、お目当てのアスレチックやRPGを満喫出来たようでしたよ!
こんな陽気の日には、バイクにも乗りたいところですが、それよりも、子供達の笑顔が私にとって、何よりの幸せでした。
そもそも、独身時代、さんざんバイクに乗ってきた私は、結婚して子供に恵まれた時、「家族の為に生きる」と心に誓いました。
それでも、いまだに好きなバイクに乗ることができているのは、ホントに幸せなことだし、家族に感謝しています。
まあ、子供達がいつまで私を相手にしてくれるかはわかりませんが(笑)、これからも家族第一でやっていきたいと思っていますし、その中で好きなバイクにも乗り続ける事ができれば最高ですよね。
出来の悪い父親ではありますが、これからも頑張っていきたいと思っています。
そんなわけで、バイクブログにも関わらず、バイクと無関係な家族ネタが相変わらず多くて恐縮なんですが、
今後とも、よろしくお願いいたします!
では、また~