7月7日、七夕の日。
 
お陰様で、私のDAEGちゃんが満1歳の誕生日を迎えることができました!!
 
この1年、いろいろな所に一緒に逝ったDAEGちゃん、
 
今一度、皆さんにご紹介いたしましょう・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   !!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
って、なんでカバーかかってんじゃぁ~~!!(爆)
             ↑↑
      皆さんのツッコミのお言葉・・・。
 
 
いやぁ~、今回はDAEGが飛び立つ前のサナギDAEGをご披露しました・・・。(笑)
 
 
てな訳ではなくて、先日の群馬ツーの時に、激しく汚れてしまい、
 
皆さんに披露するのはあまりにあまりだったので・・・。(汗)
 
 
 
ともかく、今のところ、絶好調のDAEGちゃんです!
 
 
 
そんなDAEGちゃん、この1年間でどの位走ったかというと・・・、
 
イメージ 2
約14000キロになります。
 
 
う~ん、我ながらよく走ったほうだと思います。
 
 
自分の中で一番走っていた時期は、今から16~7年前のGPZ900RNinjaに乗っていた頃で、
 
その頃は、年間20000キロは走っていましたが、その後はそれ程走る事もなく、年間5000キ
 
ロなんて年もありました。
 
 
 
今回こんなに距離が延びたのは、DAEGが素晴らしいバイクだからなのはもちろんですが、やはり素晴らしい仲間に恵まれたことが大きいと思います!!
 
 
私自身、そんなにしょっちゅうツーリングに行ける訳ではありませんが、これからも皆さんと楽しく
 
バイクライフを送って行ければと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
あと余談ですが、任意保険の更新を行い、今回もキッチリ車両保険に加入いたしました。
 
今回は、2年目の車両ということで、自己負担額5万円で、上限110万円という内容です。
 
これで、自損事故の時には、最高で110万円までの修理代が保障されるので、かなり助かるんですが、
 
この車両保険、保険料が高いのが難点といえば難点です・・・。
 
 
保険会社の違いや、等級などによって差があるので一概に言えませんが、
 
今回の私の場合では、ざっくり言うと、年間3万円台後半ってとこでしょうか。
 
 
これを高いと見るか安いと見るかは個人個人の価値観によるのでしょうが、
 
バイクの修理代って、思いのほか、高く付くことがよくありますよね。
 
 
ン10万コースなんてこともざらです・・・。
 
 
そんな時、この車両保険は力強い味方になってくれる事間違いなしです!!
 
 
私は、DAEGには、あと数年はかけようと思っております。
 
 
皆さんの中でも、もし興味がおありなら、検討されてみてもいいかもしれませんね!!
 
 
 
ではでは~。