DAEGに乗り始めてから1年余り・・・、
 
 
 
 
 
遂に!?
 
 
 
 
 
 
あの!?
 
 
 
 
 
 
黄色なヤツが!?
 
 
 
 
 
 
 
ジャ~ン!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャ~ン!!!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャジャジャジャ~ン!!!!!!
イメージ 3
 
 伸圧減衰、プリロード、車高調整まで付いたフルアジャスタブル!!・・・
 
 
 
なんですが・・・、
 
 
 
 
・・・・・ん?
 
  
 
 
 
何かが違う?
 
 
 
 
何が?
 
 
 
 
分かります??
 
 
 
 
もったいぶってスミマセン・・・。
 
 
 
そう、
 
 
 
 
実はこれ、DAEG用じゃないんです・・・。
 
 
 
 
 
DAEGに乗り換える以前に乗っていたZRX1100に着いていたモノで
1100を手放すときに取り外してとっておいたんです。
 
 
当初は、DAEG用に仕様変更して使うつもりだったんですが、
オーリンズを取り扱っているウノ・パー・ウノに問い合わせてみたところ、
結構な金額になってしまう事が判明!
 
 
そこで、DAEG用には新たに買った方が得策と考え、コイツは自宅で熟成させることにしました。
 
 
 
そして、1年余りが経過したある日・・・、
 
 
 
私は、ある重大なことに気付いたのです!!
 
 
 
 
それは・・・、
 
 
 
 
オーリンズはワインではなかった~~!!(爆)
 
 
 
 
寝かせておいても美味しくはならなかったデス・・・。
 
・・・て、オイオイ。アタリマエダノクラッカー・・・(笑)
 
 
 
途方に暮れる私でしたが、ある日、ふとある方の事が頭をよぎったのです。
 
その方は、ZRX1100に乗っているブロ友さんで、
精力的に走っておられ、ほとんど風になっちゃってる方です。
 
 
やっぱりコイツはうちで寝てるより、外で屈伸運動してたほうがお似合いです。
 
 
その方に出来れば使っていただけないでしょうか?とお願いしたところ、
快く受け取っていただき、晴れて第二の人生をスタートさせることが出来たのです!!
 
 
「さあ、思う存分伸び縮みするがいい!!」(笑)
 
「私が連れていってあげられなかったサーキットにもきっと行けるぞ!!」
 
 
新しいオーナーと共に素晴らしいバイクライフを送ってくれることでしょう!!
 
 
中古品に関わらず快く受け取っていただきホントにありがとうございます!
 
 
 
 
 
さあ、お次はDAEGちゃんの番ですかね・・・。
 
そのうち・・・、必ず・・・、きっと・・・、たぶん・・・、ね!!(苦笑)