いやぁ~、最近暑くなってきましたよね~!!
 
 
って訳で3発・・・・いや、散髪いたしました!
イメージ 1
 
今回は夏に向けて、ベリーショート?(笑)にしてみましたよ・・・。
 
って、冬でもこんな感じなんですけどね・・・(笑)
 
近年の地球温暖化の影響で砂漠化が進んできているので、あまり髪型の自由度が無く・・・(爆)
 
 
 
で、この頭で保育園にお迎えに行った所・・・、
 
 
 
先生A(おばちゃん) 「お父さん、髪切ったんですね~!! さっぱりしました              ね~~!!」
 
 
 
 「えぇ、まあ・・・」
 
 
 
 
次男 「先生、見て見て~、パパ、ハゲつるピッカだよ~!!」(オイオイ・・・)
 
 
 
 
先生B(若いオネーちゃん) 「・・・・・・・・。」
 
 
 
 
 「パパ~~ カッコいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~くない!!」(撃沈!)
 
 
 
 
先生一同 「ププッ・・・・。」
 
 
 
 
 「フン! ほっとけ!!」(ココロノサケビ・・・)
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもこの夏、是非ベリーショート?に挑戦してみてはいかがでしょうか?(笑)
 
 
 
お見苦しい画像、失礼いたしました・・・。(汗)