明日は日帰りツーに行く予定です。
 
今回のメンツは、あっちゃんさん、レイさん、私の3人。
 
あっちゃんさんとレイさんは私の大学時代の同じサークルの後輩です。
 
あっちゃんさんとは今年に入って、2回ほどツーで御一緒しましたが、
レイさんとは去年の夏以来なので、久しぶりですね。
 
ちなみにレイさんは、アメブロでブログを開設しているブロガーさんでもあります。
 
(最近、仕事が多忙の為、更新が少々滞っているようですが・・・) 
 
大学では後輩だったレイさんですが、ブロガーさんとしては大先輩なんですよ!!
 
ツーリング記事満載のブログですが、それ以外の記事もてんこ盛り!!
私が言うのもなんですが、かなぁ~り偏ったブログなんですが、はまる人は思いっきりはまると思いますので、
興味のある方はのぞいてみてくださいね!
私もたまに登場しております。
 
 
 
 
さて、今回のツーリングなんですが、
どこへ行くか、まだはっきり決まっていません・・・(笑)
 
さきほど、レイさんからプランの提案のメールがあったのですが、
それを、そのまんまコピペして載せてみました。
           ↓ ↓
 
どうもです。
明日のツーリングの案を
考えました。どうでしょう?
 
1 ふたり鷹よろしく下関高速往復耐久ツー
2  大間のマグロを喰う?青森日帰り高速往復耐久ツーその2
3  紀伊半島ツー。熊野詣で潮岬解散。
4  能登半島ツー。金沢集合解散で途方に暮れる。
5  富士山へGo(富士五湖周辺)
6  房総を暴走。東京湾アクアラインでOver300km体験ツー。
     野島崎~犬吠埼解散。
7  房総を暴走2
     犬吠埼集合~野島崎経由
     東京湾アクアラインでOver300km体験ツー。
8  北アルプス上高地もう行ける?確認ツー。
     松本集合富山解散?
9  北アルプス黒部ダムもう行ける?確認ツー。
     松本集合松本解散?
10  東北はまだ寒いか確認ツー。
     仙台集合仙台解散?
11 あっちゃんの庭ツー。奥多摩走り屋体験ツー。
12 ありきたり長野ビーナスラインツー。いつものコース。
13 それはないな、いつもの伊豆半島ツー。いつものコース。
 
 
 
以上ですが、皆さんいかがでしょうか?(笑)
 
案1、2、3、4あたりは、特にふざけたプランだとお思いでしょうが、あながち冗談でもないんですよ・・・。
 
実際彼は「下北半島日帰りツー」とかやっちゃってる人ですから・・・(笑)
 
彼のブログの2009年10月の記事にこれについて詳しく書かれてますからご覧ください。
 
 
 
ちなみに案13は、私に対するあてつけでしょうね・・・(笑)
 
 
まあ、明日は何となく案6、7あたりに落ち着きそうな予感ですが・・・。
 
 
 
皆さんならどの案がおススメでしょうか?(笑)
 
 
愉快な仲間とのツーリング、楽しんできますね!!