イメージ 1いよいよ今年もMotoGpが開幕しましたね!!
 
今シーズンも白熱したバトルが見れそうで非常に楽しみです!!
 
 
 
ところで、先日嫁さんがPCをみながら、「こんなのがあるよ!」と私に教えてくれました。⇒缶コーヒーBossのウェブサイト
 
「これはイイ~!!」
 
 
大のGPファンの私としては、これは、Getしないわけにはいかないでしょう!!
早速買わなければ!!
 
ところがHPによると、4月6日から既に販売を開始しているようです!!
 
「ヤバい!!急がないと売り切れちゃう!!」(笑)
 
その時既に夜の11時を回っていたのですが、私は急いでコンビニへと車を走らせたのでした。
 
 
最初に入ったコンビニで、半数ぐらいGetしたんですが、こういうのは全部揃えないと気が済まない私は、深夜のコンビニをはしごして、買いあさりました(笑)
 
 
 
 
そして、合計5店のコンビニを気合いで回った結果、何とか全種類揃えることができました!!
イメージ 2
 いやぁ~、なんか妙な達成感が湧いてきましたね・・・。(笑)
 
 
いい年したおっさんが、深夜のコンビニで飲料が陳列してある冷蔵庫の奥のほうまで、なりふり構わず手を突っ込んで物色する様子は、さぞ怪しかった事でしょう・・・。(笑)
 
 
全く大人げのない大人買いでした・・・(笑)
 
 
 
でも、いいんです!!
 
 
 
そのおかげで、往年の名ライダー、K・ロバーツのYZRや、F・スペンサーのNSR。私が大好きなK・シュワンツのRGV-ΓやV・ロッシのM-1。日本が生んだスーパースター、平忠彦のYZR。ノリックのNSRや、大ちゃんのRC-211Vなどなど・・・。計15台のGPマシンが勢揃いしました!!
イメージ 3
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ただ、自分ばっかり満足してもいけないので、子供達の分も一応Getいたしました・・・。(苦笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
こうしてめでたく全部揃ってホントに良かったんですけど、家ではほとんど飲まない缶コーヒーがエライたまっちゃいましたね ・・・。(笑)
 
 
仕方がないので、会社に持って行って、チビチビ飲むことにしよっと。(笑)
 
 
 
ではでは・・・。