イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

16日土曜日の夜、DAEGオーナーズクラブAZの関東地区の新年会が盛大に行われました!!




昨年末の忘年会には参加出来なかったので、今回は何としても参加したいと思い、
仕事を早めに切り上げてきました!!(笑)




今回の会場は新宿なので、小田急線一本で乗り換えなしで行けます。
なので、今回はバイクではなく、ちゃんと電車での参戦です!!(笑)




今回参戦されたのは、
jimmyさん、hiroさん、Nikkorさん、Nojima君さん、私の5名。


全員オーバーフォーティーの「中年爆走オヤジーズ」です!!(笑)




同じバイクに乗る仲間同士、当然のように盛り上がり、楽しい時間が過ぎて行きました。



そして気が付くとあっという間に終わりの時間に・・・。


皆さんと次回の再開を約束しつつ、散会となるはず・・・、もなく、(笑)

そのままのテンションで2次会に突入!!


カラオケで更にもう一盛り上がりいたしましたぁ~!!

hiroさん、熱唱です!!




いやぁ~、ホントに楽しかったぁ~!!




今回幹事を努めてくださったjimmyさん、並びに参加された皆さん、どうもお疲れ様でした!!


そしてありがとうございました!!



また今回、残念ながら参加する事が出来なかった方も、
次回は是非ご一緒出来る事を願っております。




今現在、まだ酔いも醒めていない帰りの電車の中なんですが、
楽しかった新年会の様子を早く皆さんにお伝えしたいと思い、携帯より記事アップいたしました♪♪



尚、今回携帯からの記事アップの為、画像の修正が出来なかったのですが、
参加の皆さんの了承を頂き、そのまま掲載させていただきました。




皆、とってもいい笑顔されていますよね!!



記事を見てくださっている皆さんにも、楽しかった宴の様子が伝わったのでは?と思います。



いかがだったでしょうか?



それでは・・・。