イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この連休は、我が家と親戚家族とで泊まりでスキーに来ています!!



今回来ているのは、苗場スキー場。



今日土曜日は、夜のうちに家を出て、
朝にはゲレンデに到着!!



本日は一日中雪だったのですが、雪質はかなり良く、
パウダースノーの中、子供達と共にスキーを楽しめました!!



先日買った板も早速ゲレンデデビュー!!

思った以上に楽に曲げる事が出来、
思わずニンマリ・・・。

筋力が衰えて来ているオヤジには、なんともありがたい板ですね。(笑)




今日滞在しているホテルのラウンジでは、只今ドラえもんの映画を上映中。

子供達は皆、鑑賞中で、
部屋には大人だけ・・・。

静かな環境の部屋の中でブログを書いております(笑)




明日も雪の予報ですが、
家族とのスキーを満喫してきたいと思っております!!



多分、数日後はひどい筋肉痛でしょう・・・。(笑)




ではでは。