昨日、ブログ友達のすみれさんから、緊急指令を頂きました。

その指令とは、

「バトンをつなぐべし!!」というもの。


なんでも、10の質問に答えて、次のお友達にバトンを渡すゲーム(?)らしい・・・。



皆さん、箱根駅伝をご存知でしょうか?

前走者からタスキを受け取った者は次へタスキをつなぐ為に死に物狂いで走る。

今の私はまさにそんな心境。(大袈裟だろ!!おいっ)


すみれさん、がんばってやってみますね。



では、スタート!!



Q1もしも!ヒーローになるなら!

真面目に答えていいですか?(笑)

それはもう、「ヴァレンティーノ ロッシ」ですよ!!
彼こそ、まさに現代のグランプリヒーロー!!
超、憧れてマス。



Q2もし真夜中にパーテーィするならどんなことしたい?

「パジャマパーティー」
大学時代に一度だけやったことがあります。
男2人、女2人の計4人でアパートに集まって、朝まで飲んだりおしゃべりしたりしてました。
・・・が、私は途中で寝てしまいました(笑)

実は、そのうちの1人が今の嫁さんだったりします・・・。



Q3 もし朝めざめたら!異性に変わっていたら?

うわ~、これありがちな質問ですねぇ~(笑)

トイレは立ってするか? 座ってするか?(爆)



Q4もし過去か未来にいけたら!どっちにいく?

これ、どっちも嫌ですねぇ~・・・。
だって、どっちに行くにしても恐いじゃないですか・・・

ビビリな私には無理ですね・・・。



Q5もし!目の前に!メイド服が!落ちていたら?

「お帰りなさいませ♪♪」って心の中でつぶやくでしょう・・・(笑)



Q6もしも家族が!あなたを狙うスパイだったら!

いいですねぇ~~、面白そうですねぇ~~、

でも私、やましいことは何一つして無いので、ちっとも怖くありませんから(笑)
「夜露死苦!!」(爆)



Q7今日だけ!お金持ちになれるとしたら?なにしたい?

何言ってるんですか!!
私はいつだってお金持ちですから・・・って、お前は上沼恵美子か!!(爆)



Q8もし!電車で!おならしたら!黙ってる?それとも?

インテル、入ってる、黙ってる?・・・(汗)

男は黙って・・・シャ・ザ・イ!!(クールポコ調で・・・)(笑)



Q9もしも霊感があってたまたま!貞子みたいのがみえたら?

そうですね、私はオッ○イ星人なんで、まずはじめにチェックするのはやっぱり・・・む・・・
・・・って、ちっちがう!!ちがうんですって!!

そりゃあもう、一目散に逃げますよ!!!!(爆)



Q10もしも!願いが1つかなうなら?

最後は真面目に・・・(笑)

嫁さんとニュージーランドにツーリングに行きたいですね!!
いつかはきっと・・・。





って、こんな感じでしょうか?


これって、次の人にバトン渡さないといけないみたいなんですね・・・。
ちょっと、申し訳ないんですが・・・、

私の人生の師匠、「ロイさん」!!

行き倒れ職人で、私の憧れの人「momojiroさん」!!

ホントにスミマセンがお願いできますでしょうか?

宜しくお願いいたします!!



すみれさんっ!!  がんばりましたよ!!  ヨシヨシしてください!!(笑)