成就院(千葉県長生郡睦沢町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

近くの神社に寄ってから来た成就院

 

GoogleMAPが間違っていて一旦通り過ぎてしまった滝汗

ココが入口だろう?

 

 

 

 

うわっ、ココは日陰で良いぞ!

風も抜けるし・・・って何しに来たんだかニヤニヤ

 

ツルっとしていて撫でたくなる笑い泣き

 

コチラも

 

 

更に奥にあし

 

 

 

 

 

ここも掃除が行き届いていますねウインク

 

 

正面に有った目

 

多分見れないパターンだから大きめに載せておく

 

 

案内板を切り抜き拡大;;

実物では有りません滝汗

 

ガラス越し

 

 

一応拡大してみるが・・

 

肝心な中央が見えませんニヤニヤ

 

 

残念だが仕方がないあせる

 

 

 

トイレっぽい

暑いから水を仕入れておく・・・飲めなくても良いウインク

 

 

 

脇にもう一つ建物が有った目

 

 

拡大

殺そうとしている?滝汗

 

 

暑いから戻ります

 

メットの中が濡れまくって被る時は気持ちが悪いが;;;

 

 

 

 

 

 

##

 

 

 

 

 

何をしようとしているのか?キョロキョロ
 
それにしてもプーチンは大物だ滝汗

 

 

##



https://www.nikkei.com/article/DGXZQOTG10F1E0Q4A710C2000000/

 

 

##

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/2081f61cdb04fd5517a2f181135129006df09b74

 

 


社会保障費を減らすしか無いんだけどキョロキョロ

 

 

 

マジでヤバいガーン

 

日本は、どんどん悪化の一途ショボーン

 

円安要因

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f60a8781d71c4c60f0a26ea4066a1f0aa2332477?page=2

 

 

まともなお考えでニヤリ
 

 

 

 

 

 

 

##

 

 

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00322/072300141/

 

 

まぁーその通りだろう

 

 

特に事なかれ主義で出世していくような会社や団体は論外あせる
 

 

 

「村社会」も、小中校は問題だろう

 

ある一定の枠内に押し込めようとするから、その枠から出る者はイジメに合うショボーン

 

枠をもっと緩くしてやればイジメは起きづらいのでは?キョロキョロ

 

数学をもっとやりたい人、技術系をもっとやりたい人、サッカー、防災、読書、福祉などで、部活までは行かない以前のクラブみたいな時間

 

それをもっと増やして遊ばれても困るのでレポートか試験かをさせる驚き

 

まぁー、個性を延ばす時間を作るってことかな驚き

 

個性を評価してもらえるように成ればイジメは少しは減るのでは?キョロキョロ

 

 

 

今は記憶力が良いだけでは社会に出ても役に立たないショボーン

 

 

 

 

^-^/