M's Tea Room(茨城県石岡市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

カフェを探してナビで来たところは、M's Tea Room

 
 ここリフォームとかをしているお店っぽいけどカフェは何処に?目
 
 
 あー、左端に有りましたチュー
 
 
 何にしましょうかねー目
 
 
 
いつも通り照れ
でも紅茶の種類は二桁は有ったな、、
何を頼んだか忘れた驚き
 
 ケーキニヤリ
 
 
 拡大
タルトになってます
 
 
 席は10席位で一人でやってます

お茶するお店ですねニコニコ
 
 こじんまりしている割には洒落たものがメニューに有りました

駐車場は道の反対側に巨大(←表現が大げさ)なスペースが有りますが、営業時間だけ注意です照れ

 



##



で、男の警備員を雇うようになりその後は知らんショボーン


記憶だけなので実話か、フィクションか、ソースも分からないショボーン



##



イマイチ使い勝手が悪いのと、後で、、って時が;;



##




 
 

 

^-^/