宝珠院 観音堂(千葉県印西市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

以前に見送ってしまった所、宝珠院 観音堂(光堂)に来ました

目立たない案内なので、その時は見に行くのを止めた所だ

 

細い道を入ってくるとココにも・・

しかし寺院らしきものは全く見えない滝汗

 

 

右に曲がった先には、今度は左に?あし

 

 

ん?

ココで良いの?

未だに全く見えず驚き

 

 

虫は飛んでくるし蒸しているし驚き

 

 

ん?

この分かれ道は何方に行けば?

案内無しチーン

 

 

 

右側の奥にコレがチラッと見えたので右の道に進行あし

 

 

あっ!何かあった目

 

ここかな

 

 

 

 

 

コレだな

さっきの案内板はニヤニヤ

 

スッキリしていて、周りも無茶苦茶手入れが入っているウインク

 

 

 

 

 

太陽の位置が問題で上手く写せない

太陽のせいにしておく驚き

 

 

 

案内が有りました

 

 

 

 

表参道はワイが入って来た道で良いのだろうか?

 

 

 

このを階段降りると何処に出るのだろうか?

さっきの左の道の先には思えないしなあせる

 

 

だれも来なくて静かですチュー

 

 

戻ってさっきの左の道に進んだらこんな所に出た目

右の道で合っていたらしいねチュー

 

気にしていた所を1つクリア出来ました

 

滝汗状態です滝汗

 

家の方向に進路を向けよう;; 暑くて弱気になったショボーン汗汗

 

 




##



https://newssharing.net/jean-marc-sabatier


この秋にも始まる自己増殖型ワクチン


ワイは受けるつもりはないけども好きな人?は受けに行くんだろうな?




 

 

 

 

^-^/