白鳥神社(長野県東御市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

幟に書かれている白鳥神社に寄ってみましょうー

 

ここかな?

 

そのようですな目

一見神社っぽくない目

 

 

 

鳥居が有った

中ではカメラマンが数名目

 

外で少し撮り間を開けますニヤリ

 

モルタルで半分埋めている

助かったのか、この木はウインク

 

木曽義仲挙兵って既に数回見たぞ?

そこらじゅうで挙兵したって事で?滝汗

 

 

 

葉が無い木が多い印象あせる

 

 

寺院系にしては見通しが良すぎる滝汗

 

真ん中のあれ?目

 

 

 

 

 

拝殿へと行ってみるあし

 

手を合わせておきましたニヤリ

 

 

コチラにも鳥居

 

目を引くものを見つけた目

 

ほら!

ワイの周りにも似たような体系の人が居るぞ!ニヤニヤ

 

笑顔になれる癒し系顔ウインク

 

 

では、千曲川沿いを歩いて戻りますあし

 

桜が咲いている時期です滝汗

 

 

花見の人たちが座ってますウインク

 

 

 

わずかな日陰ですが助かりますあし

 

 

景色が良いですね

ここで折り畳み椅子が欲しい笑い泣き

 

 

動画も載せておきます

 
 
 

良い散歩になりましたあしあし

 

 




##



https://www.sankei.com/article/20240711-B6MHRVE3KZANJMMHUZN6MYBATM/

一時はレナウン銀行とまで言われたのにね

時代は変わるから上手く乗り切ろう驚き



##



https://watcher.guru/news/brics-india-and-russia-agree-to-ditch-us-dollar#google_vignette

アメリカもかなりの借金だし、ロシアから見たらドルは使いたくないだろうしガーン

インドはともかくロシアはどうなのよ?って感じショボーン



##



https://www.japantimes.co.jp/business/2024/07/02/economy/boj-bond-purchases/

海外でも報道ガーン




##



https://slaynews.com/news/philippines-raises-alarm-recording-290000-vax-deaths/


日本は、本当はどうなのよキョロキョロ



##



https://japannewsnavi.com/6280-2/





*ワイの手元には未だに新券来ていないし見てもいないショボーン


現金を降ろしに行く機会が少ないってのも有るかもガーン




 

^-^/