智蔵寺(千葉県南房総市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^


 

智蔵寺に寄ってみる

 

休憩タイムだ!

 

奥に見える坂を登っていくと砂利の駐車場が有るニヤリ

実は上を見て来てから撮ってます滝汗

最初はこの右側の案内板を見て通り過ぎるガーン

 

この左側の坂道では有りませんよ滝汗

 

上に建物が見えます

 

 

 

まずはお寺を見に行くが犬に思いっきり吠えられる

 

しかも鳴き続けているガーン

 

新しい感じの建物

 

 

読めそうな気もするが、書き込まない事にするニヤニヤ

 

綺麗になっているが目を引くような物は無い滝汗

 

 

 

案内板をパシャ

 

坂の下の田園風景が良く見える

 

後で見える所で休憩しようーウインク

 

 

 

木造の良さを出しているチュー

 

 

正門らしきものを見っけ!ニヤニヤ

 

急に様子が変わり緑に覆われるニヤリ

 

 

門から出たらーびっくり

 

 

こういうの好きだわーチューチュー

足を取られないように慎重に歩きましょあし

 

 

 

何とかして上手く撮れない物かと色々と撮ってみるウインク

 

 

コチラが本当の参道のようです

 

 

門の方を振り返る

 

 

何処に続くか分からない苔階段チュー

 

苔階段を登っていくあし

上まで行くか悩んだが、やめておいたガーン

蜘蛛の巣を突き破ったからってのも有るショボーン

 

 

振り返ると・・・チュー

 

これ良いわーチュー

 

門の上には小さめの彫刻ニヤリ

 

案内板を素通りしようとしたら目に留まった文字びっくり

さっきは目に入らなかったショボーン

 

本堂内は見れずガーン

 

さっき人が居たけど、声を掛ける勇気はないチーン

 

見せて貰っても話しが続かない;;

 

それほど知識が無い物で驚き

 

参道が良かったねー

 

途中まで降りて来てココで休憩にするニヤニヤ

いつもの折り畳み椅子を出すニヤリ

 

下には田園風景見える所でねニヤニヤ

 

 

休憩終わって下に降りてきた

参道入り口を撮って無かったからね滝汗

 

 

ココでした

最初は通り過ぎた滝汗

 

 

良い雰囲気の階段が見えるでは無いですかニヤニヤ

でも上の苔までは想像できず滝汗

 

 

案内板が有ったのでパシャりとニヤリ

 

 

帰ろうーDASH!DASH!

家は無いし長閑で最高です
深呼吸、深呼吸っと笑い泣き






##



https://toyokeizai.net/articles/-/763998?page=3

何処で景気が良かったのか知りたい驚き

https://www.mag2.com/p/money/1464616

円滑に進めている首相が居ますからショボーン




##



https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2406/21/news109.html


このアプリがシッカリとしていればマイナカードを作っても良い口笛


ただ作りに行くのが面倒だから行く気になればねキョロキョロ




##



https://watcher.guru/news/brics-japan-dumps-63-billion-worth-u-s-bonds


日銀の苦しさを表している


大金儲けたように見えるが、財政赤字金額から見れば雀の涙ショボーン





ドル円が160円に再接近


FXで儲けちゃった人は結構居そうだねー


160円になるのは分かっていたからねーキョロキョロ


で、ココで一旦売るかが分かれ道キョロキョロ


日銀介入は無いのでは?キョロキョロ


日銀密かに脅されてますからねガーン

 



^-^/