どら焼き 鳳月(千葉県いすみ市)  | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

幟が立っていて気になっていた場所はここら辺だったハズ・・と向かってみる

 

 

 

有った!

 

 

隣を川が流れている

 

 

 

 

 

 

どら焼き 鳳月って所でした

 

どら焼き屋さんだったか目

 

 

人が居ないようでした

メニューでも見るかと近寄ると他の建物から人が出てきました目

 

 

買ったのはコチラの2種類計4つ

 

シール付きはカスタードだったかな?

 

ワイは粒あんを食べてみる

餡は適量で甘さも程よい甘さウインク

最近餡とかが多過ぎるのが多くて困るガーン

 

あとの3個は帰って家族が食べてしまいました

 

本日の昼はコレ1個で終了滝汗 あとお茶系でニヤニヤ

 

 

 

 

 

^-^/