スマホスナップ202406 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

何かが届きました

 

宛名でカメラと分かります

コンデジを修理に出しました

金額の条件付きで出しましたウインク

 

 

一通り弄ってみて問題なかったです

直って良かった照れ

 

また暫くコンデジはコレに活躍してもらいましょうー照れ

 

 

 

 

 

##

 

 






緑と水に惹かれた寄った所は、大関堰って所だった

 

とにかく日差しが暑いのよ滝汗

 

停まったが日陰が無いチーン

 

わずかな日陰に折り畳み椅子を出した滝汗

 

 

 

朝は寒くて腹痛起こしそうな予感がしたんで途中のホムセンで防風対策で買った物

500円位だった

 

着てみて分かったがオバちゃんが来てそうな色目だった笑い泣き

でも風は防げて助かりました

嵩張らないので、これからも片隅に入れて置きましょうチュー

 

 

 

以前にも行ったBread Houseって所で買ったパンを出す

 

 

 

 

ハード系

 

 

おっちゃんが歩いてきたので、水汲める所が無いか聞いたが無いらしい滝汗

 

日差しに耐えるか、日陰で虫に耐えるかの選択になっていたので離脱する滝汗

 

 

 

 

 

##

 

 

 

御菓子司津知家に寄ってみた

どうも保存が効くような和菓子が目に付いて大して買えなかった汗

 

どこぞで見た製品

買うのは2回目滝汗

 

 

 

 

裏を見たら、これも買っているのか滝汗

今度はココに直接行ってみようチュー

 

 

 

##

 

田園地帯

 

何回かスルーしていた所に寄ってみる照れ

何処かに停まりたい!とも言う笑い泣き

 

バイクはココに

 

 

 

こうして撮っておかないと後でどこの神社か分からなくなることが多い驚き

 

 

拡大!

枝が邪魔なのでこの程度で驚き

 

 

 

 

金網が;;

アイラインが強烈笑い泣き

 

 

苔の上にウインク

 

良い感じです照れ

 

 

 

ココからでは上が見えないが、すぐそこで終わりみたいだったから行かない笑い泣き

 

 

 

目立つ彫刻は無い

 

 

 

奥にあれは何だ?

 

 

草むらを進みあし

 

 

 

拡大したが良く分からん滝汗

 

 

時期が良ければ綺麗になるかな?

 

 

##

 

 

Xなどで面白い発言をしている成毛眞
中古なので汚い滝汗

 
 
 
面白い事を書いてはいるが、個人的には現実味がないショボーン
 
少し話しが難しいというか身近で無い感じがするあせる
 
 
 

 

 ##

 

 
まさかのFJR立ちごけ驚き
 
初めて倒したガーン
 
いきなりエンストかまして倒す初心者間抜けパターンですゲロー
 
バイクが傾いているのにエンストしたのでは;;;←なぜエンストしたかは分からん滝汗

 

 

 

 

##

 

 

先日、オンライン麻雀にて槍槓(チャンカン)で上がった滝汗

 

初めて上がったというよりも、この役を初めて知った滝汗

 

 

 

下家が2回鳴いて筒子の清一色の可能性が有り、もしそうなら倍満に行く可能性も有るって事で、筒子が捨てられなくなった

 

相手がスーピン明刻子していてワイが回し打ちしていたら、そのスーピンのカンチャン待ちになりその1枚を引っ張れば(つまり役無し;;の形式聴牌狙い汗)上がりって状態で黙テンしていた←あと10数配牌だしスーピン3枚は明刻子して出ているのでリーチ掛ける馬鹿は居ないショボーン汗

 

すると下家がスーピンを引っ張ったらしく槓子した物だから、それが当り牌のワイは上がれた!っていう拾い物の上がりウインク

 

オンラインだから「ロン」の文字が出てはてなマークはてなマークはてなマークって感じだったがクリックしたけどもね驚き

 

一つ勉強になった驚き

 

その時は勝ちました真顔

 

 


##



自民党の裏金問題で、まぁー色々と話題が豊富ですが、何か大きな事を決めるのに表に見えない部分の動きが凄いんだよねキョロキョロ


自分が事の中心に居る!と、思っても意外な所で動きが有り流れが変わっている事は多々ある


国会議員何だから そんな事は沢山あるんだろうがソコにお金を遣うっていうのは今となっては時代が変わってきたと思うキョロキョロ




内容を全部公開出来ないってのはおかしい


日付、場所、金額と飲食等だったら関わった人数くらいは公開しても良いと思う


出来ないような事は全部私的にやって欲しい


議員活動の方法も少し変えたほうが良いのではキョロキョロ




 

 

 

^-^/