高鳥天満宮(群馬県邑楽郡板倉町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

誰かのブログで見た神社に向かいます

近いはずです滝汗

 

いつも通り写真・動画共に圧縮掲載です滝汗

 

 

高鳥天満宮に到着!

駐車場は?目

駐輪場とも言うニヤニヤ

 

 

 

 

 

矢印の案内で向かったが砂利?

舗装の邪魔にならなさそうな所に停めた

 

お寺の敷地だったかな?滝汗

さて入ってみましょうー

一応食べ物も持って行きますあし

 

人影無しあし

 

体系が細いな笑い泣き

 

結構有名なのかな?

 

綺麗になってます照れ

 

派手目の彫刻目

 

 

当然拡大で一通り撮りますチュー

 

 

一瞬彫刻に見えずに見過ごすところあせるあせる

彫刻か?目

 

良く分からないが撮っておくあせる

 

みんあ同じものに見える目

 

 

反対側には1頭だけで目

何が違うのか?うーん

 

 

更に進んで見上げると目

 

 

細かい物も含めて凝ってますねウインク

 

脇から奥に進みますあし

 

 

 

本殿は普通だった

 

こちらのちっけーのが意外にニヤニヤ

 

チャーン!びっくり

グルっと見回します照れ

 

 

更に奥に行くと池のような物が目

 

花も咲いてます目

休めそうな所に出た照れ

 

ずーっと日差しを浴びているので日陰を探します滝汗

 

東屋が有った!

あそこで休むチュー

 

水の音がすると思っていたらコレでした目

 

 

ワイが清めたら誰が現れるのかと?うーん

 

横目で皆が先を見に行くあし

 

遊具が有ったニヤニヤ

 

東屋に戻り休む

手持ちはこの2つウインク

1個だけ食べました

パンの件はパン屋さんのネタの方でニヤリ

 

表に戻ってきました

入って来た所とは違う入り口に向かいますあし

 

 

ココまで来るとチラチラ人影が見えますニヤリ

 

後でネタになりそうだから撮っておくウインク

 

こういうの好きですねー

綺麗だから現役っぽい照れ

 

コチラも現役かな?

 

こんな感じに置いてあるニヤリ

 

いかにもトイレっぽいニヤリ

手だけ洗わせてもらうウインク

暑さが効いてきました滝汗

 

次は・・・っとうーん

 

 




 

##



裏金疑惑でうまく逃れた羽生田さんが応援する何もしない都知事が受かるのか本日分かる驚き


都民はそれで良いのかな?キョロキョロ





##



*我が家で投信にて、最近儲かっている者が外貨建て投信にぶっ込みました笑い泣き

 

最近お金を移動してます目




https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=79020?site=nli


まだ円安になると思われるが、そう覚悟を決めれば今は稼ぎ時笑い泣き


https://www.mag2.com/p/money/1472032

参考にどうぞ笑い泣き





 

^-^/