北向観音堂(長野県上田市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

ココら辺の観光名所?である北向観音堂に来た

 

この上かな?回り込んでみる

 

 

期待できる旗が立つ照れ

 

眼の前に拝殿ぽいものが現れる照れ

 

右奥に目を引くものが有る目

 

 

左回りに見ていきます照れ

 

 

 

割と見えている方か?目

 

少しだけ加工して出したあせる

 

決して大きくはないが風情は有る照れ

 

町並み・・には成ってなかったかあせる

 

 

 

目を引く提灯目

 

 

和紙やら、ゴールドやら木造やらが上手く調和している感じ照れ

 

 

撮影禁止とは書いてなかったと思うので入り込めるスペースの物は撮る

これさっきの案内板の物かな?

 

 

 

 

 

高い所が嫌いだが気になる建物笑い泣き

 

御神木?

 

 

あーさっきの案内に出ていた奴ですねニヤリ

 

映画だったかは知らないが文言は聞いたことがる滝汗

 

さっきの物を下から撮る

上には行けなさそう?ちょっと安心笑い泣き

 

少し拡大

 

 

コントラスト激しすぎ驚き

これでも幾分読みやすくはしてみた滝汗

 

途中で見た案内板には近くに国宝?の寺院が有るって見ていたので行ってみるあし

 

歴史を感じる寺院をきれいな状態で見ることが出来るのは良い!

 

観光客?も結構居ました

 

当然、カメラマンもあせる

 

 


##



https://mobilelaby.com/blog-entry-iphone-my-number-card-wwdc-2024.html 

これで多少は便利になりそうだが詐欺も増えるぞショボーン



##



https://toyokeizai.net/articles/-/675424?page=2&s=09 

長期金利がどんどん上がっていて、ヤバい銀行が有るのでは?と、思ったら一覧載せている雑誌も有るしーガーン


資金移動する人も当然出るショボーン



で、日銀も、、

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-29/SE7ZEMT1UM0W00 

円安が進むか、株価が落ちるかキョロキョロ




 

 

^-^/