大法寺 観音堂(長野県小県郡青木村) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

大法寺 観音堂に立ち寄ります

 

この辺の観光地みたいです照れ

当然3重塔に目が行きます目

 

お寺っぽい物が見えません目

花を撮っているだけでも良いけどーあし

 

 

 

少し見えたが;;

 

 

普通の綺麗な建物目

 

 

方角的にはコチラと思って歩いてくると見えますあし

 

 

石物が並んでいたニヤリ

ザッと撮っていきます

 

 

ついでに?コレもニヤニヤ

 

あー美術館も有るんですね

帰り際にどうするか考えるうーん

 

カフェも有った!

寄るかー?笑い泣き

 

300円位なら払いますニヤリ

 

 

観光客に捲られ続ける滝汗

それほど進みが遅いあせる

 

これは良いな!

3重塔を上手く入れたいが・・あせるあせる

 

 

 

撮影禁止と書いて無かったのでパシャリとなニヤリ

 

あれも重要な物なのか?と一応撮っておくが違うようだニヤニヤ

 

中途半端なボケ方?滝汗

 

 

下を振り返ると目

 

まぁー上手く撮れた方かな

空もさほど飛んでいないしね照れ

 

 

重そうに見える屋根あせる

 

ブレた汗

 

ココ?

ワイにはどう考えても無理だからやらない笑い泣き

 

 

ここに来ると人影が無くなった

みんなどこに行ったのか?目

 

人工の音が聞こえない空間にチュー

あーカメラのシャッター音のみ滝汗

 

 

ぐるっと回りました

 

次に行きたい所が見つかったのでカフェは見送る事にニヤニヤ

 

 





##



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240703/k10014500431000.html


セキュリティの甘い会社には委託しないでほしい


もしくは、もう少し罰則を厳しく!



##


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB042DK0U4A700C2000000/


牛肉も気軽に食べれない時代か近付いているショボーン





##



https://www.yomiuri.co.jp/national/20240705-OYT1T50005/


トロい政府はさっさと行動するように!


またいずれ揉め事が起こるショボーン




##



http://totalnewsjp.com/2024/07/03/covid19-1364/


いま水面下で話題の死亡超過の説明もこれでニヤリ


日本ではいつ表沙汰にキョロキョロ



##



https://newssharing.net/shirasaka_k

明日、どうなるか?キョロキョロ




##



個人的?に貸していたお金が全額+αで戻ってきましたチュー


これも近々外貨絡みに突っ込むキョロキョロ






東日本大震災の時に復興が遅いと言われた民主党よりも能登半島地震の復興が遅い自民党


そもそも「政治」をするつもりがないと思われるショボーン





 

^-^/