布施弁天(千葉県柏市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

パン屋のオバちゃんからの情報で得た寺院へと向かってみるDASH!

 

 

 

ん? あけぼの山公園の案内が出ている方へと向かっているぞ目

 

 

以前に行った所では無いのか?

と、思いながら着いたのは布施弁天

 

あけぼの山公園のすぐ脇に有ったが以前に公園に来た時には気が付かなかった?うーん

 

地図を撮っておくニヤリ

 

ここの様です

思ったよりも大きかったが、いきなり興味が湧く照れ

 

そんなには広く無さそうです

 

階段の上に有るので上手く撮れないニヤニヤ

 

 

彫刻も大きくは無いが幾つかある目

 

 

取り合えず片っ端から撮っておいて後で見れるようにするチュー

 

もう1つの見どころのようですねチュー

 

 

 

先に進むと拝殿っぽいのが見えてきました目

 

 

 

結構人が居ます

当然カメラマンも!

 

 

空が飛んでしまいますね滝汗

 

手を合わして来ました

 

 

 

コチラ近づいて良く見ると・・目

 

コチラも片っ端から撮っておきますニヤニヤ

 

 

お茶できる所の様で賑わってましたニヤリ

ワイも休める所って事で寺院を紹介して貰ってきたのがココだったニヤニヤ

 

 

 

何気に興味沸きます目

 

少し人が減ったのでパシャリとニヤリ

 

 

 

ちょうど潰されているような顔をしているニヤニヤ

 

降りてくると色とりどりの所が有りました

 

 

コチラからも行けたんですね

 

 

 

グルっと一回りして約150枚撮りましたチュー

 

 



##


https://www.gizmodo.jp/2024/05/rakuten-sale-2024-0502-1.html 


ワイが買ったChromebookってこの10インチのでは無かったか?


当然未だ現役で使っているが、もう4年は経っているとハズの物がお勧めに入るんだねキョロキョロ

 

普通に使っている分には、この手は性能的に来る所まで到達した感があるんだな


ワイも泊まりで出かける時にはコレをお供に出掛けます笑い泣き




次買う時は、もうちょっと性能あげたい笑い泣き

 




 

^-^/