パン工房サントーレ(茨城県取手市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 




住宅街の中に有ったパン屋さん、パン工房サントーレに寄る

 
今回も1軒休業日でした滝汗
 
時間的に?パンが少なめですあせる
 
何にしようかと目
 
食パン類は種類が結構あります目
 
 
 
 
買ったのはコレ!
いつも通り?地面の上で撮ってます笑い泣き
 
ドーナツ系
 
ハード系
 
辛いカレーパン
 
1斤を5枚切りで頼んだが・・
 
 
穴が開いているので1枚サービスだって笑い泣き
何処に行ってもサービスを受けられる時が多いなニヤニヤ

暑くなってくると、バイク時で一番上に着るのは3桁の商品の時が多いからそれの効果が?笑い泣きあせるあせる

 

インナー系の上に1枚羽織っている時が多い笑い泣き

 

 




 

##

 


https://www.tokyo-np.co.jp/article/323413 


本当に便利ならマイナカードだって作ってやる笑い泣き

 

未だに我が家は誰も作っていない


面倒くさい!の一言笑い泣き


面倒くさい事をした上に更に面倒くさい事になる笑い泣き

 


まだ暫くは放置プレイキョロキョロ




##



日本は手遅れで話題に出ないのか?チーン

 

 

 

##

 

 

 

 

最近、投資のSNS詐欺が話題になっていますねキョロキョロ

 

ワイも投資を始めてどのくらい経ちますかねキョロキョロ

 

5年以上経つかなキョロキョロ

 

銀行の人に投信を勧められて始めたニヤリ

 

その後は銀行の人に聞く以外は全て独学です笑い泣き

 

だからいつまでも素人域から出られないかもー笑い泣き

 

 

 

ただ手を引くのは得意?なので、上手くやり繰りしたいと思ってます笑い泣き

 

株は今年の2月に、ピーク時の2割程度まで引いてしまっていますキョロキョロ

 

 

週明けに少しだけお金を動かすかもえー?


数年後の保険替わり笑い泣き




 

##




https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-26/SCK90HT0AFB400 


日本人はせっせせっとと働き円安進行でどんどんとお金の価値が無くなって行っている驚き

割に合わんだろ汗


何もやらずに文句ばかり言っていても解決にはならない


しかも何年も前から円安の前兆は出ていた(情報を流している人は居た)んだから対策をしておけば、今となって少しは助かっていたかもしれない


何かしら今までと違う行動をしないといけないのよ


 


変化を嫌う日本人って、何処かでデータだか統計が出ているのを読んだ驚き


どれだけ他人を当てにしているんだがガーン


こんな世の中でもお金を増やしている人は居るんだよキョロキョロ


ワイの周りでも一流企業勤務で無いのに景気が良くなっている人は居るキョロキョロ


早期退職者も居るしねキョロキョロ

40代で退職した人が複数人笑い泣き

今後は未定って言っていた笑い泣き


生き方も変わってきているのかもキョロキョロ





 

^-^/