日蓮宗 本行寺(千葉県勝浦市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

遠見岬神社に行こうと思ってきた

 

ひな祭りが飾られていた時にしか来た事が無く上に上がってみたかったからだ

 

しかし、その前に目に入った本行寺に寄る

 

 

ココにもお寺が有るんだ!と思ってねあせる

 

かすれてしまっていますねあせる

 

 

シンプルな建物です

 

 

ありゃ; 隠れてしまいましたねチーン

 

脇から撮っておきましょう照れ

 

 

いつもの様に見上げて彫刻を撮るニコニコ

 

 

 

 

 

少し古い感じがして目を引かれた照れ

 

境内は綺麗になってました照れ

 

で、急に遠見岬神社に行く気が無くなって後日にする滝汗

 

 

 

**

 

 

 

帰り道の通りかかりにびっくり

 

脇道に進入ーDASH!DASH!

 

暫く走ると目

 


 

 

黄色に青空にピンクに・・

 

信号機か?笑い泣き

 

綺麗に撮れるかな?

 

 

ピンクが弱いあせる

 

拡大して少し加工

 

バイクと空も入れて・・

 

彩度を上げる加工

赤は強めに上げたが滝汗

場所は・・分からん;; JRの高架下って言うか脇って言うか・・

 

再び行く事も出来んかも驚き

そんなに広くないが3色揃ったから停まった笑い泣き

 

 

さて帰るか・・

方角的にはコチラで良いと思う滝汗

 

 

 

 

 

 

 

*最近は大した仕事はしなくなりましたが雑用と言うか頼まれ事が有ってゆっくりとは遊びに行けないショボーン

 

まぁーGW中は混んでいるから良いか!と、自分を慰めたアセアセ

 

 

 

 

*農家の知り合いと話しをしてきましたチュー

 

 

 

 

 

^-^/