なの花カフェ(千葉県いすみ市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

以前に行った事が有るカフェが移転した!と聞いていた

 

 

 

近くまで来たのでなの花カフェに寄ってみる

 

この住宅街の中だったハズニヤリ

 

ここのようです

 

看板が控えめニヤリ

 

 

 

 

 

入口は?

とりあえず階段を登りましょうかあし

 

 

中が見えてきた目

 

 

 

 

 

500円は安いが今回はお茶だ照れ

 

 

 

 

中に入ってメニューを目

 

冷たいものは食べれないので、ケーキ系で行く!

今日は2種類?と思ったが1種類しか無いと言われてそれを頼んだ

 

 

 

 

 

お客さんが居たが帰ってからユックリと撮りますあせる

 

以前同様飾りが有ります

 

でも売り物は減った気がする

 

ひな祭りの時期でしたね

 

チョコのシフォンケーキ

 

 

抹茶ラテ・・飲みやすい

 

年配の女性一人でやっています

 

前回もそうだった気がしました

 

話しかけて前回の古民家の店の事とかを話してきましたニヤリ

 

ちょっと寄るのには良いかもしれませんウインク

 

 

 

 

##

 


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-14/SDHBJXT0G1KW00 

円安ネタ投入ショボーン



##



https://news.yahoo.co.jp/articles/c89ad1229f5ed023361edf8ccc42c5d6f377b389 

日本も入口まで来ている予感煽り


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD078LU0X00C24A5000000/ 

この川村小百合さんって人の言う事は個人的に信じられると思っているチュー

解りやすいしねニヤリ


増税は皆が嫌うから円安によるインフレ課税を掛けるしか無いショボーン

さもなければ金融破綻ショボーン

お金を刷りすぎた為に日本円の価値が無くなるショボーン

 



散々財政出動させたが景気は良くならない


一部に留まり、循環させるように考えなければキョロキョロ






##


https://nordot.app/1163413287551976129?c=39550187727945729 

また火種を投入か?ガーン


懲りない面々ショボーン






いくら養殖とは言っても食べる勇気はない滝汗

 

殿様みたいにワイの食べる物に毒見役がいれば考える笑い泣き

 

 

 

##

 

 

 

実はSSDの価格が上がっている?ショボーン

 

 

 

 

^-^/