石橋菓子舗(千葉県匝瑳市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

旧道を走ってきて有ったのは石橋菓子舗です

ナビに出てきた所に停めたつもりが違う所に停めてしまいキョロキョロとあせる

 

コチラでした

 

 

充実の品揃えです照れ

 

これは好きな奴が居るので買っていきましょうーDASH!

 

後は・・

 

 

コレを頼みますニコニコ

 

どら焼きも保存がきくので買っていきますニコニコ

 

 

 

 

和菓子屋さんは買っても形が崩れないのでライダーの味方です笑い泣き

洋菓子は原型を留めなくなりますチーン

地べた置きです滝汗 最近は殆どコレ!あせるあせる

 

 

これは上げてしまいましたが美味しかったようニコニコです

 

 

わらび餅とウグイス餅で餡入りあせる

でも思ったよりも甘く無くて良かったチュー

 

一応拡大で!

 

 

 

 

こしあんと粒あん・・紙の色で区別するニコニコ

 

焼き立て!

焼き立てだと香ばしさが有って違う!

 

結局、今日の昼はコレ1本だったチーン汗

 

全体的に美味しい和菓子屋さんでしたチュー

 

 また行きたいニヤリ




##



https://www.cinematoday.jp/news/N0142758 

来たーチュー






https://japan.cnet.com/article/35218267/ 

送る文書はパソコン等で作るんだろうからイチイチ印刷したりしていては手間が掛かるだけだろうしなキョロキョロ



##



昨日は為替介入が有ったのか?キョロキョロ


どちらにしても貴重な円高なのでドルにしたい人はこのチャンスを逃すなキョロキョロ


為替介入するお金もそんなには無いはず




最近は本当に車に乗らなくなった笑い泣き


ガソリン代をケチっている?と、言われる笑い泣き




また野菜を二箱貰ったチュー


 

 

^-^/