芝崎神社(千葉県茂原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

芝崎神社に寄ってみますチュー

 

 

鳥居は見えるが本殿等は全く見えない

あの木々の中だろうと目

 

 

行ってみますか・・

今回はドローンも持ってますチュー

 

 

 

 

取り合えず真っすぐに進んでみます

たまに車が通るくらいで人の気配は有りません滝汗

ドローンが行けそうですチュー

 

 

2つ目の鳥居

 

ココまで来て奥が少し見えました

 

なだらかな坂を登るあし

 

 

綺麗になってますニコニコ

 

トイレ?も綺麗です

 

 

曇っていてねー滝汗

 

 

 

近くまで来ましたニコニコ

 

彫刻が割と凝ってますチュー

 

脇にも回り込んでみるあし

 

本殿

 

 

彫刻が角度的に撮るのが難しいチーン汗

 

小さいながらも見る所は有ります

 

下にも有った!目

 

賽銭箱には・・頼りないけど滝汗

 

そんな神社でした

 

ドローンを飛ばそうと思ったが神社の所は木々が有り無理

 

下に降りてきたが風が有り自分が寒くなって震えてきたので挫折滝汗

 

 





帰り道にナビに出てきた大国神社に立ち寄りチュー

 

 

 

この奥のようだ

当然、これ以上突っ込まない滝汗

 

 

直ぐに鳥居が有ったニコニコ

 

 

クロスしてあります目

 

先にも道は伸びているがあせる

 

 

コチラもね・・

一応丁字路に成っている滝汗

 

 

ワイは鳥居方面で滝汗

 

 

階段も先が見えるチュー

 

 

 

 

 

はいー到着!

 

別の下る道が有った目

 

 

先まで続いているが先には有料道路が通っているから側道か何かに出るんだろうとニヤリ

 

そんな立ち寄りでした滝汗

 

 

2ヶ所も立ち寄っていては1時間以上は当然掛かっている笑い泣き

 

 

昼食べて無い;;

こりゃ昼抜きかな滝汗

 

 

 

 

^-^/