スマホスナップ202403 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
宅急便で届いたものは・・
あっ!箱にDJIって書いてありましたね笑い泣き
 
 
修理で直って来た
かなり早く戻って来たチュー
 
 
中は三つ
 
これで当然想像つくニヤリ
 
 
まずはプロペラ・・新品にしてくれた
傷ついていたんでねあせる
突風で横に流れトタンに激突した事があって滝汗
 
 
 
コントローラー
ピンボケあせる
 
 
MicroUSB接点不良と言うかケーブルを認識しなかったものを直してもらった
充電は出来たんだよね笑い泣き
 
肝心な物は目
 
 
 
チャーン!!
 
 
あちこちテーピングされてますニヤリ
 
 
プロペラ無し状態
本当はジンバルエラーとか出た時にIMU設定や校正する時にはこのようにプロペラを外してやらなくてくてはいけないって書いてあったが面倒なのでいつも付けたままする滝汗
 
 
プロペラを付けてみましたおねがい
 
 
 
SDを抜いていたので入れます
 
 
今までコレが入っていました
直ってきたら動画キャッシュされなくなりましたあせる
設定が有ったかな?うーん
 
 
カメラ部分
保護カバーが堅くなり外しづらくなりました滝汗
 
後で飛ばしてみましょうー
 
 
 
 
##
 
 
再びりとるCAFEに来た
今回はカフェインレスコーヒーと・・
 
 
チョコのスコーンセットニコニコ
美味しく頂きましたチュー
 
 
 
##
 
 
コチラも2回目?3回目かな?
 
ホットケーキ倶楽部ですニコニコ
男一人だとハードル高いって思っていたが今回は次々に一人で入ってくるニコニコ
 
 
まずはトマト
 
 
連れが頼んだホットケーキ笑い泣き
ワイには食べれない;;  食べたらブルーになるチーン
 
 
ワイはコレ!
 
 
思ったよりも牛乳だったー滝汗
後で下〇の恐れあり滝汗
美味しかったけど笑い泣き
 
 
で、出てきたのはホットケーキ2枚
少し冷めていてバターを溶かすのが大変だったが美味しさはいつも通りニコニコ
 
 
シロップをサッと掛けて食べましょうーチュー
 
 
 
 
##
 
 
連れと茶緒に・・
ここに来る目的は分かったのでメインは少な目で頼んだ滝汗
 
 
 
 
 
 
で、追加で頼むニコニコ
ケーキ類が美味いチュー
 
サラリーマンのランチで入ると時間的にシビアだと思う
ランチセットだと全て出来るまでに40分は間違いなく超える
 
 
 
 
 
##
 
 

 

 

理解不能ガーン

 
ホットバッチとな?
 
バッチファイルのバッチかな?えー?
 
メモリに当てるって言われてもなキョロキョロ
 
まぁーそれで上手くいくのなら再起動面倒だから助かるよなキョロキョロ
 
 
 
*昨日は地震に備えたGSやホムセンでの水買い出しが凄かった;;
 
今日はもっと酷いかも?滝汗
 
千葉県民ならこの位の群発には慣れろ!笑い泣き
 
我が家は米だけ不安滝汗
 
 
 
 
 
^-^/