寿福寺(千葉県市原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

ナビの出てきたお寺に向かい何かを食べるニヤリ

 

 

寿福寺って所に着いた?ってナビは言うが?

この奥?

 

 

大型バイクだと詰みそう滝汗

方角的には矢印の方滝汗

 

 

こりゃ大型では無理驚き

 

 

と左側を見たらお寺っぽい建物を見っけ!目

 

そうだろうが正面は何処?

 

 

ココが正面?

違和感有り滝汗

 

 

 

脇に回り込むと・・

動物の進入防止かな?目

 

コチラが表参道だったか?目

 

 

さらに回り込んできたら正面と思われる所に出た笑い泣き

 

拡大!

 

 

 

コチラが表参道でした

少し歩いてみましょうーあし

 

 

微妙な木漏れ日が良いですチュー

 

日の向きがガーン

 

 

 

 

鐘堂

 

 

 

表まで出てきましたチュー

 

 

あー見れないパターンね滝汗

 

 

 

 

 

すぐ脇に鳥居があるが先が見えん滝汗

次回寄ってみるかニヤリ

 

 

味のある参道ですニヤリ

 

 

 

味わって進みましょうーって1回通っているがな滝汗

 

あしあし

 

 

突然ミノムシみたいなものがぶら下がっている事が数回目

 

 

 

 

裏側に着けてしまいましたが一通り回れて満足しましたチュー

 

誰にも会いませんでした笑い泣き

 

 

 

 

*今月も値上げラッシュですぞぐすん

 

 

 

 

 

^-^/