堂場瞬一「陰からの一撃 警視庁追跡捜査係」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 
 
 
割と最近の作品なので内容を知りたくなかったらスルーを!
 
 
*
 
*
 
*
 
*
 
*
 
*
*
*
*
 
 
 
追跡捜査係に居た沖田は隣の部署の捜査1課の刑事が次々と飛び出していくのを見たキョロキョロ
 
午後だったので興味がわき知り合いに声を掛けると去年発生した新橋の社長殺しで指名手配していた者が千葉の交通事故で死んだと連絡が来たのだ目
 
千葉県警の戸島に電話をかけ情報を得ようとする
 
一般の交通事故と聞き係長の京佳にもそう報告した
 
そこに西川が現れたので一応話しをしておくニヤリ
 
 
 
 
西川が自宅に帰ると宛名が書かれていない封書が届いていた目
 
中を開けてみると千葉で交通事故死した者は新橋の社長殺しの犯人ではないと書かれていたびっくり
 
除法を提供するから指定の時間に晴海ふ頭に来いと書かれていたあせる
 
 
 
##
 
 
沖田・西川シリーズも第12弾なのねーチュー
 
この前TVドラマが始まったようで、遠藤憲一と高橋克典のペアだったねーニヤリ
 
ワイ的には、綾野剛と小手伸也ってイメージだったけどもねキョロキョロ
 
今回も地味目ながら軽快に読み進められますが、かなり愚痴っぽいのと不快感が出そうな強引な捜査の所が有りました驚き
 
全体で見れば最近の作品を同じように大きな流れが無い話しです
 
約410ページの作品
 
 
 
 
 
##
 
 

 

 

 

 

 

段取りが悪すぎるショボーン
 
本当に便利ならこぞって作るだろうにキョロキョロ
 
ワイの放置PLAY は続く笑い泣き
 
 
 
で、岸田さんはいつまで?キョロキョロ
 
 
 
##
 
 
 
 
 
##
 
 
最近ドローンの調子がイマイチなんだよねショボーン
 
MavicAirだから古いって感じにはなってきている
 
コントローラーとかのケーブルがMicroUSBだしなーキョロキョロ
 
そろそろ研究に入るが10万超えるものが多いし飛ばせる所は限られるし天候や電波状況とかで飛ばせない時もあるし、、
 
結構面倒な機器なんですよねーショボーン
 
せめてジンバルエラーとかMCエラーの出る頻度が減ってくれればと思うショボーン
 
 
 
^-^/