スマホスナップ202312B | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

2023年最終日、はえーなーチーン

 

〆のネタが選べなくコレで行く滝汗

 

纏まらない写真を載せる回ですガーン

 

例年通りに?ラストに楽曲を載せて終わりますニヤリ

 

 

##

 

 

ちょこちょこと来るココにランチ

昼時間になると入れない可能性が有るので12時前に入るDASH!

 

 

 

 

 

今回は無事に座れるか?

 

 

座れましたが危うかった滝汗

 

 

混んでいたので直ぐに頼んだ

サラダ

 

 

ローストビーフ丼

ボケてしまった汗

少なめです

 

この角度の方が良かったね

卵が乗っているので直ぐに食べ終わってしまう笑い泣き

当然美味い!

 

 

 

##

 

 

 

 

 

 

広島の平和記念公園付近にて・・

 

広島平和記念資料館は無茶混みで・・チケット買うのに進みが悪いんだね驚き

外人さんも居るから進みも悪い

 

今はネットで買えるようになったのかな?キョロキョロ

 

 

原爆ドーム方面をデジタルズームで・・

デジタルだとコレが限界滝汗

 

公園内を歩いてみるあし

 

 

外人さんの方が多いのでは?って感じです滝汗

 

 

 

 

9割外人さん

 

 

足を止めずに進むあし

 

 

近づいてきました

川向うなのね目

 

良い天気で上手く写せました

 

 

広島では動画も含めて90Gb超え滝汗

新幹線の中で残りの20Gbのバックアップ(SD→SSD)を取っている滝汗

ChromeBookなので進みはイマイチです滝汗

隣が空席の内に進めるあせる

 

 

 

 

 

 

##
 
 
ただ走っているだけの動画を2本笑い泣き

 
 
 

 

 

 

*紅葉のネタを残してしまいました

 

年越しで載せます滝汗

 

 

 

 

 

##

##

 

 

今年の〆の楽曲に悩む

 

今年初めて聞いた物の中から選びたいから・・えー?

(だから作品自体は古い可能性が有ります滝汗)

 

 

 

まずはコレ!

 

Nigro

Innocent or guilty

 

再生回数は大したことは無いが個人的には気に入ったチュー

Giuffriaとか好きだったから分かると思う照れ

正統派HRで良いですチュー

 

ただこれ以外に良い楽曲は見つからずあせる

 

 

 

 

 

DOKKEN

Gypsy 

 

久しぶりに出したDokkenのHEAVEN COMES DOWNの中からの楽曲

ドッケンらしくて良い!チュー

 

 

 

 

 

Jo Cartwright

Embrace You

 

トランス系

数年前の楽曲だが今年初めて聞いた笑い泣き

 

 

 

 

 

BLACK BUG

Frozen Energy

 

最近見つけた数年前のシンセパンクチュー

このバンドもコレ意外に良い楽曲が見つからず滝汗

カッケーんだよねチュー 映像は良く見るとグロい滝汗

 

 

 

 

 

Cannons

Tunnel of You

 

この気怠さが最高笑い泣き

このMVの映像も有っているチュー

和訳はココで上手く訳している

コレを〆にしようかと思ったが数年前の楽曲なので・・・

 

 

 

Cannons

Sweeter 

 

今年の楽曲であるコチラを〆にする

 

今年も有難うございましたチュー

 

良いお年を!

 

 

 

^-^/