三級山 天光院 近龍寺(栃木県栃木市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

 

近くのお寺を見て視界に入ったので近龍寺にもやって来たチュー

正門か?目

 

 

塀が綺麗です

最近作ったのかな?うーん

 

知らない人の名前が出ている滝汗

 

 

社務所でしょうか

 

 

青空で綺麗に映せましたチュー

 

 

楠木正成(マサシゲ)と正行(マサツラ)の像

それにしても片方だけ小さすぎ滝汗

 

 

良い感じに撮れたニヤリ

 

 

 

 

 

何かをしまってある?感じの建物

 

コチラが正門でしょうか?滝汗

案内板もこちらの方が多いしな滝汗

 

 

後ろの蔵の街遊歩道ってのに目が行く滝汗

 

 

と、いう事ですといつも通りに横着する滝汗

 

 

 

この墓所は何処だったのか?うーん

 

イチョウを入れて!チュー

 

 

ん?

 

凄そうにも見えるが網がガーン

 

 

 

 

さっきの知らない人のお墓を見つけた

一応南無ー真顔

 

日が暮れそうだから帰路につくニヤリ

 

 

 

 

 

五霞付近でこうだから高速使って帰ろーDASH!

 

 

##

 

 

https://monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/2403/19/news073.html 

 

 

 

動向を見守っていたispaceに引き渡しだと?びっくり

 

成功すれば株も爆上がりだろう笑い泣き

 

半年前に買っておけば良かったか?(その頃悩んだショボーン)

 

これからも見守って買い時を探すか?驚き

 

 

 

月に滞在する事が可能になるかもしれぬ大イベントかも目

 

 

 

##

 

 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF1864Q0Y4A310C2000000/ 

気になるが八重洲にやって欲しい笑い泣き



##

 

 

今の若者には付いていけぬ笑い泣き

 

理解不能チーン

 

 



*そろそろ大企業の法人税減税を止める時では無いかと思うがキョロキョロ


 大企業や年配者に優しい税金キョロキョロ



 

 

^-^/