本家大和田 おゆみ野店(千葉市緑区) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

記憶に有ったお店に立ち寄りです

本家大和田って所ですウインク

 

路駐です滝汗

 

 

人が途切れてから入りましたウインク

煎餅も売っているのねウインク

 

 

いつもどおり?わらび餅に目が行く目

 

 

 

買って移動してきた先ニヤリ

殆ど車が来ないニヤリ


だから停まる笑い泣き

 

 

山の中を抜けて来て開けた所ニヤリ

 

 

さっき買った物ニコニコ

 

 

みたらしと水筒で昼にする笑い泣き

 

 

美味そうチュー

1本しか食べずに移動する笑い泣き

 

 

後はわらび餅

相変わらず黒蜜はかなりの甘さ・・ちょっとつけるくらいが美味しい

 

あと草餅を買いましたチュー

 

 

 

 

 

##

 

 

また野菜を貰いました笑い泣き←頻繁に貰っているあせる

 

今回はみかん箱で言うと3箱分くらい笑い泣き

 

当然冷蔵庫には入り切らないのでベランダに転がっているあせる

 

半年以上何かしら野菜が転がっているキョロキョロ

 

味噌汁替わりにどんぶりで野菜沢山のスープが出てくるからある程度消費は出来る

 

ご飯(米)を食べる量は当然減る驚き

 

売り物にならないし駄目になるから野菜を持ってきている滝汗

 

我が家も、だいぶ助かるけど照れ

 

 

 

*

 

 

5年前に突っ込んだ投信がガッツリ儲かっているので、その一部を他に振るか悩んでいるえー?

 

それを銀行さんが目を付けているらしいキョロキョロ

 

 

 

 

確かに株が上がっているのは生成AI関連株だよね滝汗


日本は生成AIで出遅れた?から景気が全体としてはイマイチガーン

 


https://japan.cnet.com/article/35216897/ 


これは間に合うか?追いつくか、、かショボーン


問題は電力何だが東電はねーショボーン




でも逃げる先が現金化ってのはワイとは違う考えだな滝汗

 

先を見越して、今が買い時の企業が有るぞキョロキョロ←個人的な考えですあせるあせる

 

ネタは有るんだが、出来たら為替介入?後にしたい笑い泣き

 

 

 

 

 

^-^/