新風堂(千葉県市原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

カフェか?新風堂ってお店に寄ってみますニヤリ

 

書いてあるよな?目

 

何かで休めそうだニヤリ

 

ありゃ?お店だったか?

 

 

反対側の見えづらい所に有りました目

 

 

ほら!

 

 

ワイが座ったら次々と人が入ってくるキョロキョロ

近所の人たち?って感じを受ける面々

 

少し重しのできるコレでおねがい

 

 

普通の食事系も有りますニヤリ

 

テラス席も有りました

 

眠くなってきたので立ち上がりましたニヤニヤ

 

お土産も考えたが今回は止めておいた滝汗

 

気軽に立ち寄れそうなカフェでしたニコニコ

 

 



##


 

https://forbesjapan.com/articles/detail/69482 

すごい世界だ笑い泣き

 

インド恐るべし目




##



https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-05/S9T17JT1UM0W00 

まぁーそういうことだから強力な円安要因は残っているキョロキョロ


今ならまだ仕込める?キョロキョロ




##



銀行から電話が来たが出られなかったショボーン


何かネタが出たか?


しかし資金が無いショボーンからコチラから電話は出来ん笑い泣き





 

^-^/