お醤油屋さんのおせんべい本舗(茨城県筑西市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

煎餅屋さんが有ると聞いていた近くまで来た

 

 

お店は何処?ってキョロキョロしていたらお醤油屋さんのおせんべい本舗に到着チュー

 

 

中は分かりません

入ってみましょうーあし

 

 

値段によってはある程度買う!

 

うわー結構種類が有るなニヤニヤ

 

 

どれにしようかな目

 

 

 

 

シンプルな物が良いから・・

 

 

買ったのはコチラ! ←買い過ぎとも言う滝汗

バイクで大して割れなかったね滝汗 運転が丁寧って事で笑い泣き

 

みんなヤバそうな・・

 

ゴマ系

 

 

このミックスが良かった!

一番上の段が良い!

一番下の塩っぽいのが堅いが癖になるウインク

 

間違いない笑い泣き

 

これも間違いなさげ笑い泣き

 

 

買いすぎた感も有ったので知り合いに分けましたチュー

 

また寄りたいチュー

 

 

 

###

###

 

 

*付録滝汗

 

 

Vandenberg

Hit The Ground Running

 

エイドリアン頑張るねーチュー

 

 

 

^-^/