wakura cafe(栃木県栃木市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

とちぎ山車会館に到着

スッキリとした建物ですニヤリ

 

入口に置いてあった

現役?っぽくも見える

 

薄暗い中に山車が飾ってありますおねがい

 

かっこいいですニコニコ

 

 

すぐ脇に有った建物目

 

中が見れそうなので見て行きますニヤリ

 

撮影出来る場所が余り在りませんでしたニヤリ

 

 

そーお茶する所を探していたんです笑い泣き

これを見つけて向かってみますニヤリ

 

 

ここの様ですが中がチラッと見えて女子会っぽくなっていたのでワイには抵抗が大きすぎました滝汗

 

川沿いをテクテクと歩きますあし

何か面白い物を見つけられるだろうと・・あし

 

恒例の・・あせる

 

この柄だけでも興味を引きますニヤリ

 

 

川向うに気になる物が・・

 

回り込めんなあせる

 

あれ?戻る方向に有ったの?えー?

 

綺麗だったのでパシャ

 

そういえばココラ辺に・・

 

 

前回和服屋さん?と思って入れなかった所にやって来た

お客さんの姿が目に入ったからだ

カフェに入るのに一旦和服屋さんに入って中から入店するパターンでしたニコニコ

 

 

初めてだと抵抗が有る滝汗

 

 

wakura cafeに他に人が居れば!チュー

 

 

新しそうですねニコニコ

 

 

抹茶オレを頼んだ

 

 

 

抹茶の味がしっかりしていて美味しかったチュー

 

1杯で少しネバってから再び散策へと向かいますあし

 

 

 

 

##

 

 

 

 

思ったよりも物流が混乱してないと思っているのはワイだけか?滝汗

 

 

 

 

 

 

^-^/