道尾秀介「笑うハーレキン」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

  

 

 

 

老婆の家から修理を依頼された箪笥を台車で引き取る東口ニヤリ

 

帰り際にポチ袋まで渡された驚き

 

運転席に乗ると助手席に座っている老人が話しかけてくるキョロキョロ

 

東口は腹痛で切羽詰まっていた

 

スーパーのトイレに駆け込み落ち着いてポチ袋の中身を確認するとメモ紙が入っていたが肝心の?お金は入っていなかったガーン

 

ウォシュレットのボタンを押すと恐ろしいほどの勢いで水が噴き出した滝汗

 

慌てて弱を押したが止まらず壊れているようだった滝汗

 

コンセントを抜いて停めたチーン

 

個室から出ると親子が立っていた目

 

 

 

老人が座る車に戻り発進させると携帯が鳴った目

 

電話に出ると椅子の修理を頼まれた

 

安価だったが東口はホームレスだったので気にしなかった

 

赤羽の住宅街にチラシをまき住処のスクラップ置き場に戻った

 

 

##

 

 

 

軽いのでどんどんと読み進めれますニヤリ

 

読み終わっても少し分からない所が有ったが仕方ないか驚き

 

個人的に読解力が無かったって事であせる

 

 

 

約410ページの作品です

 



 

##



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240109/k10014314431000.html 


桁が違うと思うのはワイだけか?キョロキョロ


大阪万博で大金を出し更に膨らみ続けている割にはケチくさいショボーン


その上、議員が募金活動?ショボーン


あー、キッ◯バックが有るのかな自民党キョロキョロ



小者ばかりのアピールしてないで議員ならでは事をして欲しい驚き


政治家が小者過ぎるショボーン

 

 



 

^-^/