映画「サイレント・トーキョー」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました

 

 

 

 

クリスマスイブの日にプレゼント用手袋を購入する女性

 

更にサンドイッチをテイクアウトで購入した

 

その時に店内に入った男性キョロキョロ

 

 

 

夜になりレストランでは男女3名で東京タワーを見ながら食事していた

 

男性にメールが来て席を外す

 

 

マスコミに爆弾を設置したと通報が有り向かう記者二人あし

 

二人はガセネタだと思いながら東京タワーに来て念のためにカメラを設置する

 

するとそこに居た女性に隣に座るように言われ一人男を座らせもう一人の男性を連れて警備室に行った

 

ベンチに爆弾が有るのを見た男性と女性で警備員に避難するように放送しろと言ったが警備員は拒否した滝汗

 

すると12時に小爆発が起こり館内はパニックになる滝汗

 

ベンチに座ったまま残された男性は爆破処理班が来て解除し始めそれを映像で流した

 

すると爆発音が鳴り響く

 

 

 

 

##

 

 

出だしは良いんだがその後がねー滝汗

 

結構宣伝していた割にはって感じでした汗

 

 

 

 

^ー^/