永源寺(もみじ寺):茨城県久慈郡大子町 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

今となっては紅葉ピーク前の時期ですキョロキョロ

 

永源寺(もみじ寺)に向かってみます照れ

 

既に石の置物が多いです目

 

あそこかな? 期待できそうー照れ

 

 

もみじ寺に到着笑い泣き

 

 

駐車場から見ても良い感じです

 

 

小さい石仏というか石の彫物が目に付きます目

 

無茶良い感じーニヤリ

 

手前が墓だけど滝汗

 

 

下にも目が行ってしまう笑い泣き

 

 

坂を登り始めると緑なんですけどーあせるあせる

 

ココが紅葉になっていればねーあせる

 





 

 

下の石仏が妙に良い感じを出しているチュー

 

少し現実からは離れるがスマホ画像を加工滝汗

 

 

振り向いた先には目

 

 

ココから入るようですあし

 

コレは石仏は撮り切れんぞ滝汗

既に結構撮っている滝汗

 

 

がはっガーン

 

 

 

日差しが強すぎる

少し加工します滝汗

 

 

 

モデルを入れて雰囲気を増すチュー

 

 

無しで!

 

 

 

 

 

こんなのも有るか撮り切れん滝汗

 

コレは石か?確認しなかった滝汗

 

撫でたくなる頭滝汗

 

 

 

 

帽子被っている笑い泣き

妙に似合っているチュー

 

 

 

 

気になる物が結構ある目

 

 

赤が映えるが下は何?

 

綺麗になっているねーチュー

 

 

ガッチリ体系

 

 

 

 

もみじ寺が刻まれていた

 

 

 

こっちは個人宅?キョロキョロ

関係者宅だろうあし

 

 

ゲッソリ

 

 

バイバイキーン照れ

 

 

 

 

違う坂を下っておりますあし

 

スマホ画像を使う

 

 

何か水の音がするので近づいてみますニヤリ

これはカッパ?

 

あーこの音でしたねニヤリ

 

駐車場から見た所が一番彩りが有る時期でした滝汗

 

 

少し加工あせる

空がねー白んでいたからねーあせる

 

 

ココだけで500枚位撮りました滝汗

 

実際は連写したりしているので4桁って事です滝汗

 

石仏撮り過ぎとも言うネガティブ

 

 

 

次に行ってみよー

 

観光案内図で探す目

 

 

 

 

##



https://jp.reuters.com/business/KPE6AJYS6ZKDJJMDZ4EJ75GPSE-2023-11-24/ 


借金増やすのが得意な政府えー


将来が不安でお金を持っている人も使えないショボーン


 

 

^-^/