東光寺(千葉県いすみ市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

パンを買って近くに有った東光寺に到着


 

 

微妙に地面が傾いてました、コレを使って停めました笑い泣き

 

 

いつもの折り畳み椅子を出して休憩します照れ

日が照っていたので、この微妙な日陰を使って休みます照れ

 

エンジンを止めると長閑な所です

音がしなくなります照れ

 

 

コチラですかね

 

 

 

あまりお寺っぽくはないですニヤリ

 

 

この戸の奥は・・像の下?うーん

 

 

その像ですね

 

この坂を登って行ったのです照れ

 

 

正面はコチラです

 

 

 

ココも彼岸花が咲いている時期だったんですね滝汗

かなり記事が押してますねチーン汗汗

 

 

階段を登って入ってみましょうーDASH!

 

ありゃ; あんなにハッキリと名前が出ていたのね滝汗

 

 

 

 

シンプルな門です

 

 

ん?たまたま見つけた彫った文字目

 

コチラにも目

 

 

更に目

 

全部で4ヶ所?

意味は分からんがショボーン汗

 

階段を上がって来たから気づいた物でした

 

椅子に戻って更に休んでから移動します

 

結構日差しがきつい日だったんです滝汗

 

 



##



https://jp.reuters.com/world/us/HL55DQCUHVK2BM77SDP4F3XQOQ-2024-01-22/ 

こんな世の中、思ったほど上がらんのだなキョロキョロ


##


https://toyokeizai.net/articles/-/728635 


ワイが得た情報と個人的な見通しとしては当分(数年)円安は収まらないし、金融正常化は出来ないキョロキョロ

想定外の災害や戦争は除く笑い泣き

 

そう思って対策している驚き





*先日、平日の休みの日に知り合いの不動産屋に行って話しをしてきた口笛


別に借りようとかではなくて情報仕入れと世間話です照れ


むかし、ある団体の役員を一緒にやった人なのでキョロキョロ 





 

^-^/