おりづるタワー(広島市中区) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

広島の原爆ドームの近くにあるおりづるタワーに寄ってみます

 

屋上展望台が有るって事で行ってみます

良い値段しましたが次はいつか分からないので上がってみます照れ

 

景色は良いし天候も良くて癒し空間でしたおねがい

 

原爆ドームがすぐ下に目

 

 

平和記念方面

 

 

少しアップ

ワイの場合は高所恐怖症でもこういう風に金網で囲って有れば多少平気です滝汗

 

 

路面電車が走ってます

降りたら乗ってみましょうー照れ

 

 

 

 
 
 
おりづる広場が下にあるって事で降りてみます照れ
 
 
 
 
 
 
紙を買います
柄が幾つかありますニヤリ
 
この柄を選びましたニヤリ
 
折り方の動画が流れていたかな?
折れると思ったが数ヶ所戸惑ったガーン
で、完成!
 
 
この隙間に入って行きますあし
 
その鶴を壁の隙間から落とします照れ
 高所恐怖症の人でも人が落ちるスペースは無いので安心です

床さえ抜けなければ落ちません笑い泣き


 
ここは12階?からアクリル板の床を歩き隙間から下に落としますニヤリ
 
途中で引っかかってしまっている物も有りますね
落としてみて分かりましたが外壁寄りで落とさないと上手く行かない?
いや、運かも汗
 
動画を撮りましたが望遠付きで撮らなかったので途中で消えました滝汗
 
ここも座れる段差が有ります照れ
 
 
 
12階?から2階?まで滑り台で滑る事が出来ます
但し1回ごとにフラットになるので、そのたびに数歩歩かなくてはいけません滝汗
おケツと言うか足も痛くなりますあせる
歩いて降りるよりは早いし楽かもですニヤリ
 
壁が綺麗です
 
 
2階まで降りてきましたニヤリ
 
 
 
 
1階にはお土産屋さんが有ります
 
目の前に路面電車の駅が有ります
 
とりあえず路面電車で移動してみます照れ
 
 
 
 
 
 
###
###
 
 
*付録滝汗
 
 

Elegy

Spanish Inquisition

 

快走ーーDASH!DASH!

 

 
##

バイクにもねキョロキョロ
 
 
 
^-^/