千畳閣 豊国神社(広島県廿日市市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

厳島神社の先に有り気にはなったが時間が有りません

このままだと新幹線の時間に乗り遅れそうです滝汗

 

足を止めずに見ていく事にしますあせる

 

とにかく修学旅行?の学生が多くてゆっくりと見ていられない

時間が無いから好都合?と言っておこうチーン

 

 

 

 

コチラの通りに出て来たら人が幾分少なくなりましたチュー

やっと風情を感じられますニコニコ

 

目標の5重の塔が見えます

取り合えず向かってみますDASH!

 

ここももう少し水が流れていれば更に良さが増しそうなんですが滝汗

 

 

 

 

 

目が行く建物が有ります

 

 

ここは厳島神社を裏側から写している感じになるのかな

 

 

 

ゆっくりと見ていられない

残念チーン

 

間近に迫ってきましたチュー

 

 

 

地図を見つけたので撮っておく

これは覚えていられないな滝汗

 

 

 

これに従うと少し遠回りに成りそうな気はするが従おうー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あっ! 休憩ーと思ったが開いていないチーン

 

 

良く考えれば休憩していられないんだったチーン汗

 

 

休みだったが見える飾り?は気になる笑い泣き

 

 

真下までやってきました

 

 

すぐ脇に有ったのが千畳閣 豊国神社です

お金を払えば中に入れそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

しかしゆっくりと見ていられないので下をくぐって行きます滝汗

 

 

近くで見ると結構な大きさですチュー

 

 

 

 

ここが撮影に最適?のようでした

いつも通りに曇っていますが笑い泣き

 

 

 

さぁー時間の許す限りの散策です滝汗

 

 

お土産買う?うーん

 

パン屋さん見つけたが今回は買う気が起きなかったあせる

 

 

この手は初めてかも目

 

 

そういえば広島に来てかきを食べて無いかも?滝汗

殆ど止まらずに厳島観光終了滝汗あせるあせる

 

 

 

前日の通りかかりに夜景が見えましたニヤリ

 

 

 

この時はレンタカーを借りていたんですが燃料を入れる時間が無く、しかも広島駅まで送ってくれる!って事で出発5分前に着きました滝汗

 

冷や汗ものでした滝汗

 

 

 

 

 

 

##

 

 

年始早々、儲かっている投信の一部を解約し他の投信に振りましたニヤリ

 

更に先を見ての行動ですニヤリ

 

 

 

ワイには恩恵が来ていなく驚き儲かっていない物が有るから1つは引き時を考慮中ショボーン 手持ちとしては1勝3敗で全体としては儲かっている

 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR25CWC0V21C23A2000000/ 

 

 

 

 

##

 

 

 

日本のマイナカード以外にもやらかしているチーン

 

 

 

*現在、RSS巡回サイト数は24で情報を得てます照れ

 

 

 

^-^/