与田浦コスモス園(千葉県香取市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

以前に行って閉まっていた与田浦コスモス園に行く!DASH!

 
この前も船が無かったような?えー?
 
 
 
今回は開いていたチュー
入場無料
 
 
 
祭り期間中です
でも花の咲き具合は?目
 
飾りのような・・
 
 
 
役には立って無いよな?
 
 
コスモスは風に揺れて撮りづらい花だよな滝汗
 


 
 
 
 
 
 
電車の時間が気にはなっていたが当分来ない事が分かり安心して撮れる笑い泣き
 
 
あそこを通ればねあせる
 
花は満開になってない滝汗
 
ここが一番咲いているって感じがするあせる
 
 
 
 
 
 
これは初めて見たかも?目
 
 
 
雲も良い感じですチュー
 
 
 
 
 
記念撮影にどこでもドア?は如何でしょう?チュー
 
川向うのマイナーなコスモス畑?に行ってみたけど近くが工事中の上に雑草だらけでコスモスを見るって感じになってませんでしたチーン
 
 
 
 
 
 
###
###
 
 
*付録滝汗
 
 
Firehouse
Reach for the Sky
 
Firehouseは聴き易い楽曲が多いチュー

 

 
Reach for the sky って言うとRATTを思い出すけどアルバム名で楽曲は無かったかな?えー?
 
 
 
##
 
 
 
 
 
 
^-^/