青木菓子店(茨城県稲敷市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

何処かのお店に寄ってみましょーDASH!DASH!

 

 

 

青木菓子店ってお店の駐車場にINニヤリ

 
 
饅頭かー
今日は暑いから饅頭だと・・と思いながらも入ってみよー笑い泣き
 
コレでも良いし照れ
 
 
くずバー・・・冷たそうだからな滝汗
 
 
 
入る前に散々見ている笑い泣き
中にお客さんが数名居るニヤリ
 
 
 
買ったのはコチラ!
 
 
青い紙袋の中は目
 
 
 
黒糖?を使ったどら焼き
思ったほど甘く無くて良かったチュー
 
 
これは誰かに食べられたあせる
 
 
これはスアマ?かと思ったが違った;;
思った物とは違ったアセアセ
 
 
 意外と薄味で美味い!
止まらなくなるから注意笑い泣き
 
 
コチラが透明な袋の中ニヤリ
保冷剤を持っていたので買って帰る気になった
溶けても大丈夫って事だったので照れ
 
 
まだ少し冷たいけど食べてみる照れ
 
 
 
これは美味い!
家族にも好評でしたチュー
 
また買ってこいと言われました笑い泣きあせるあせる
少し冷たい方がおいしいですね
 
まぁーワイはゆーっくりと食べましたけども滝汗
 
 
 
 
 
 
^-^/