妙行寺(茨城県稲敷郡河内町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

最初はただ走っているだけの映像4つショボーン

 

この後に渋滞にハマるショボーン

 

 

渋滞で昼を回ってしまったので行く方角を変えるショボーン

 

 

 

 

 

 停められるお寺に向かう笑い泣き

 

 

 

妙行寺に着いた

 

停まって食べたい滝汗

 

 

着いてすぐにこの臭いに気付く滝汗

 

とりあえずグルっと回ってくるあし

 

 

もう1台ライダーがやって来たキョロキョロ

この寺に何の用だろう? ワイもな滝汗

 

 

ここでは目立つ木目

 

 

民家に入って行きそうだけどゆっくりと進んでみるあし

 

 

本堂らしきものを見つけた目

 

 

 

 

 

 

正面から照れ

 

象だよな

 

 

 

 

 

拡大! 読めるかな?

 

 

 

 

これかな

 

 

良く分からないがコレのようです笑い泣き

 

拡大

各地に勇敢な人は居た

 

 

 

 

 

コチラが正門かも?目

 

小さな川?を発見

当然取り入れて撮る照れ

空が青く撮れたーチュー

 

向こうの橋の方が風情が有りそう目

 

 

表側から撮る

 

 

車では入れません

 

 

休憩所は有ったが暑い滝汗

 

 

紅い物が目に入ったから見てみたら彼岸花照れ

 

コチラにも目が行く目

 

 

ココがポイントかな

 

 

動物供養塔でしたニヤリ

 

彼岸花は枯れ気味でした滝汗

 

割と良さげな所をパシャリニヤリ

 

 

バイクの所に戻り立ち食いでパンを1個食べました

銀杏の匂いが凄まじい場所でガーン

 



暑いから日陰を探して移動しますネガティブ

 

 

 

 

^-^/