映画「バルカン超特急」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました

 

 

 

 

 

宿に入ってきた騒がしい二人組あせる

 

汽車が運行不能と告げる宿主滝汗

 

女性3人組も戻ってきた

 

女性は部屋に食事を持って持って来るように頼んだ

 

宿主に詰め寄るお客たち滝汗

 

夫婦はシングル2部屋を頼んだ

 

男二人の客にはメイド部屋しか空いていないと告げる滝汗

 

但しメイドの着替えだけ許可してほしいと言った滝汗

 

女性3人組はアイリスの結婚に対して話が盛り上がる

 

 

 

メイドは本当に男二人の部屋へと行き着替え始まった驚き

 

男達は慌てて外へと出たDASH!

 

 

 

男達は食堂へと行き席が空いた所に無理やり座った

 

食事を頼むと何も無いと言われたチーン

 

対面の老婆がチーズを勧めて来た目

 

 

 

 

女性3人組はアイリスを残し他の部屋へと散って行った

 

どこかの部屋で歌を歌い音を立てていた

 

アイリスは内線で苦情を訴えた滝汗

 

 

 

##

 

 

 

前置きが長いですあせる

 

タイトル部分はいつ始まるのか?と思ってしまう汗

 

 

肝心の列車内もはてなマークって思うところも有ったが、まぁーこの時代の映画ならって事であせる

 

 

 

^ー^