リストランテ ポンテテルツォ(千葉県東金市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 既に何回か来ていますチュー

 

 

 

リストランテ ポンテテルツォに行くよ!

 

 

 以前から有ったかな?キョロキョロ

 

 入口です照れ

 

 

 見えないかもしれないがメニューをパシャ

 

 

 薄暗い店内

 

夜はカクテルバーかなキョロキョロ

 

 

 先に紅茶を頼んだニコニコ

 

 

 スープとパンが出てきたチュー

 

 そこにサラダも!

コースで頼んでます照れ

 

 ハムのピザが出てきました照れ

生地の厚さを薄めにしました

 

 たまに来ているので安定の美味しさですチュー

 

 顔は覚えられていると思うけどキョロキョロ

 

 

 

 ##



https://mobilelaby.com/blog-entry-fcnt-lenovo.html 

バックにレノボが入れば安心かチュー


しかも総務省が端末の値引きを4万円に変更って記事を最近読んだ気がするからFCNTは生き残れそう照れ


##


 

*先日スマホからA4のPDF47ページ一気に印刷掛けたらフリーズしたショボーン

 

結局3ページずつ白黒で印刷かけたショボーン

 

これはたまにしているので動くのは分かっている

 

 

出先で良い資料見つけたので写真を撮らさせてもらったチュー

 

殆ど文字なので印刷かける

 

PDFにしてGドライブに送ってしまう事も考える笑い泣き

 

 

 

あー、紙は日頃ストックしてある裏紙でインクは補充インクですガーン

 

契約書や提案書、会社の指示書など色々と紙は集まります

 

セコいと言うか日頃金が無いショボーン

 

 

 

ついでに今までやる気が起きなかったパソコン内データもB5で200枚強印刷しましたガーン

 

全て裏紙です笑い泣き

 

こちらは写真の色を見なければならないのでカラーでショボーン汗

 

全部で、

 

 

 

 一応PDF化もしてクラウドにもアップしましたニヤリ

 

後でタブレットでも読めるし口笛

 

 

 

 

 

^-^/