武甲庵(埼玉県秩父市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

武甲庵って所に向かいますニコニコ

 

あれかな?目

 

 ココのようですがお茶出来るかな?キョロキョロ

 

 

出来そうですニヤリ

 


拡大!


少し甘いモノを口にしたい笑い泣き

 

 

 色々と展示されてます照れ

 

 見て歩こうと思ったが結構お客さんが居て邪魔になりそうなので一部だけにしましたニコニコ

 

 

 

 ココアを!

 

 

 2つで1セットチュー

 

 オシャレなカフェでした

 

もう少しゆっくりしたかったが次の時間が迫ってきていた笑い泣き

 





##



先日ユニックで5m先の800kgの器具が持ち上がらないから不思議に思っているとアウトリガーの下のアスファルトが板を引いていたのに沈んでいた(5cm位)ゲッソリ 気づいて良かったーてへぺろ 車ごと転倒の恐れもあったね驚きあせる


暑い時には縁石脇のアスファルトは特に危険だねショボーン


そちら側にバタ角3本入れたらすんなり持ち上がりました笑い泣き




##


https://japan.cnet.com/article/35209772/ 

性能的には安いかも?目


やっぱりChromeBookでも8Gb必要なんだなキョロキョロ


##


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB233NY0T20C23A9000000/ 


このタイミング?キョロキョロ


日銀が動くかキョロキョロ


今年中に外貨のタイミングは変わらないが一瞬で良いから円高にキョロキョロ


日銀の円買い介入を待っている笑い泣き




*なんかさー、ソニー公式の電子マネー誕生!とか言う知らせが来るんだけど、これは?キョロキョロ


初回メンバーだから今から始めれば儲かるとか書かれていて(ワイ的には)訳分からないんだけど?うーん


ホントにソニーなのか?キョロキョロ


詐欺っぽい?キョロキョロ




*最近仕事で待ち時間が多いショボーン




 

^-^/