富谷観音:小山寺(茨城県桜川市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

天台宗 施無畏山 寶樹院 (寶珠院) 小山寺(富谷観音)に立寄り

 

 

拡大←打ち込みが面倒だから・・とも言う笑い泣き

 

 

トイレも有った!

ココで行かないとこの先になかったような驚き

 

 

小山寺の説明

 

 

受付が有るのか?と思ったが違った

 

 

小山寺では無い?と不安になるあせる

 

案内板目

 

 

地味な登坂ですあし

 

 

テクテク歩く

暑いけど日陰だからね照れ

 

 

 

 

 

説明拡大!

 

 

有りましたー

太陽の場所が悪いけどあせる

 

 

 

少し加工し空の色を悪くする爆笑

 

 

隣の建物

社務所かな?

 
 
ピーカンで写真が撮りづらいし、日なたに出たくない!とも言う滝汗
 
キレイになってます
 
 
 
立派な木だし病気とかにもなって居なく元気ありそうーニコニコ
 
 
少し隠せばいい感じに色が出ました笑い泣き
 
正面から撮ってみると
 
彫刻が良いね!ウインク
 
 
紫陽花が咲いている時期だったんですねー
どれだけ過去記事ナノカ笑い泣き
 
 
 
 
階段を降りていくと撮影ポイントが有りそーウインク
 
 
随分とお痩せになってますね
 
こちらも
 
 
こちらが本当の参道?びっくり
先が見えんガーン
 
 
映し甲斐がありますおねがい
 
案内板をいくつかウインク
 
 
 
 
どこに行っても暑いねー
 
日陰で少しくたばっていて出発することにします滝汗
 
 




##


先月目をつけたこれ、及第点だから、買おうかなーキョロキョロ


ヨドバシならポイント有るからもっと安く買えるしニヤリ

8インチで良いものが見つからないショボーン

Chromebookの10インチでも良いけど8Gbは欲しいから安いのが無いショボーン



##


いつの間にか知らない国が笑い泣き

載せておいて忘れそうーショボーン




*ジャニーズの問題や先日の大雨とか話題性の有るものが色々とあり、ジャニーズに関してはオフラインでは昔から色々と言っていたがオンライン上ではちょっと気が引けるので止めておくガーン

大雨の件は動画や写真が有るがコレもオンライン上に載せるのは、、驚き



 

 

^-^/