カフェ・ナノエ(千葉県茂原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

ナビに出てきたカフェ・ナノエってカフェにやってきましたチュー

 

田んぼの中の細い道を入って行くと有りました照れ

 

 

外にも色々と小物が置いてあります照れ

こういう小物を見るのは好きですねーチュー

 

 

入り口のようです照れ

 

 

テラス席でしょうか?

今日は暑いので遠慮しておきます滝汗

 

 

外には車が数台停まっていましたが中にはお客さんが居ませんでした目


さて何にしましょうかねー目

光ってしまって撮りづらい滝汗

 

 

 

 

 

夜の営業もやっている感じですねニヤリ

 

 

 

お店の部分は平屋なのに何故か室内が暑くありませんえー?

向こうから日が照っているせいでしょうか?えー?

 

 

 

直ぐに出てきました

美味いですチュー

 

頼んだ物には合わなそうだけど、美味いから良いか笑い泣き

 

 

ホーク置きが貝殻爆  笑

 

 

ナポリタンが出てきました照れ

醤油?か何かが少し入っている味がしますえー?

 

 

 

トイレにも・・

こちら側は暑いハズ?

 

 

本棚のようですが壁紙ですニヤリ

 

 

 

逆光で上手く撮れんショボーン

 

 

デザート

 

 

氷無しで頼む

なぜ部屋が暑くないのかが気になりましたえー?はてなマークはてなマーク

 

一応聞いてみたんですが我が家との違いが分かりませんでしたチーン

 

今後の参考にしようと思ったんですがチーン

 

 

ただ走っているだけのリアカメラ

いつも通り赤みがかってますショボーン




###

###



×付録滝汗



Europe

Hold Your Head Up


ニューアルバムからで聴きやすい




https://newatlas.com/science/oldest-wooden-structure-predates-our-species/ 

日本語に翻訳して読んでねウインク



人類が誕生したと思われる35万年前より以前の木造建造物が見つかるポーン


それは50万年前の物と思われるびっくり


誰が作った?エイリアン?笑い泣き←子供ののり?汗





 *また想定外の3時間強の待ち時間が発生し映画を1本半見終わったガーン




*日銀が円買い介入して一瞬で良いから円高を待っているんだけどキョロキョロ



 

^-^/